さいたま・・・ど寒いッ!

カテゴリー │こども1

おはうございます!

なんなんでしょ この寒さ・・・ど寒ッ((((>_<;))))

昨日は、親子3人 引っ越しの日。

午前中、さほどではなかったんですが(忙しくて感じなかったか?)、お昼を過ぎた頃から 寒い事 寒い事。雪

エアコンの あのモアモアっとした暖かさが苦手な、こども 1と私。
部屋の中で ダウンコートを着る始末・・・下降汗

ありがたい事に、普段 薪ストーブの暖かさに慣れてしまっていて、部屋の中って、こんなに寒いんだ・・・って、実感キャー




でも、まあ なんとか片付き とりあえず 部屋らしくなりましたが・・・

はぁ、くたびれた。汗

こども 1 引っ越しの感想・・・
『もう、二度と引っ越しは、したく ないです』
だそうですニコニコ




そうそう!

前回も気になっていたのですが、この こども 1のアパートの すぐ近くに『レッズランド』なるものがありまして、荷物を入れてる最中も、ユースの選手達?が アパートの横を練習?に向かっていた様で・・・

調べれば すぐ わかると思うけど、レッズランドって、なんなんだろ???はてな




同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした(>_<)

これで、こども1ちゃんの新生活もスタート出来ますね!!


お引越しで忙しい西村さんに代わって気になっている『レッズランド』調べちゃいましたよ~
(^。^;)


『レッズランド』とは…
浦和レッドダイヤモンズが創設した総合スポーツクラブ。(2005年創設)

広大な敷地は浦和レッズもしばしば練習で利用していた東京農業大学グラウンドの跡地だそうですよ!

サッカー、野球、フットサルコート、テニスコートなどがある施設で広さなんと東京ドーム3個分だそうですよっ……広っっ
(◎o◎)

また帰ってくる時にこども1ちゃんとのしばしの別れが寂しくなっちゃいますね(ToT)

気をつけて帰って来て下さいね
Posted by hanaёhana at 2010年03月30日 09:46
◆hanaёhanaちゃん、ありがとう♪♪♪

レッズランドって、そういう所なんだね。
へぇ〜(゚o゚)
今朝も、Jr.ユース?みたいな子達が、練習に向かっていたみたいです!

>これで、こども1ちゃんの新生活もスタート出来ますね!!

とりあえずは、生活出来ると 思います。
とりあえず…です^^;
Posted by にしむら at 2010年03月30日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいたま・・・ど寒いッ!
    コメント(2)