チャレンジ!

カテゴリー │こども1

お恥ずかしいですが・・・

お菓子作りの経験は あっても、お料理の経験が 淋しい こども 1。汗

引っ越し後、『はじめての料理の基本』って本を見ながら、みそ汁と焼き鮭に挑戦してます!人差し指


「ギャー! お湯がわいた、わいた!!汗

「キャー!! 豆腐こぼれた! 落ちた!!汗汗

「うわぁ〜!! 魚、 ひっくり返さんと!!ボム

すごい事になってますガーン

洗濯も終わってるけど どうするんだろ?



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
大丈夫!
うちも一人娘で箱にかぎ掛けて?育てましたが(笑)
人間食べていく為には何とかするモンです!

そのうち、ちゃ~んと出来るようになりますって!
そうそう、ククパッドの簡単レシピがオススメらしいです。
ネットで簡単に調べられますよ(^^)v

でもその反動か家に帰ってきた今、な~んにもやりません(-_-;)

にしむらさんも心配でしょうが気を付けて帰ってきてくださいね♪
Posted by 向日葵 at 2010年03月30日 11:32
スミマセン・・・
上の『ククパッド』ではなく
『クックパッド』の誤りです^^;
Posted by 向日葵 at 2010年03月30日 11:34
◆向日葵さん おはようございます(^^)

>『ククパッド』ではなく『クックパッド』の誤りです


ありがとうございます。
向日葵さん、鍵までかけてらしたんですね…^^;

まだ、ネット回線がつながらない こども 1のアパート。
テレビも持って行かなかったんで 静まり返っています…^^;
回線がつながったら、調べる様 伝えます!
ありがとうございました(^O^)
Posted by にしむら at 2010年03月31日 08:54
こんにちは。

大丈夫だと思います。
僕の場合はもっと酷かったんで・・・

お湯すら沸かしたことがなくて、
ガスの付け方を知りませんでした(笑)

やらざるを得ない環境になれば
イヤでもやるし、憶えると思います。

新たな旅立ち・・・いいですね( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年03月31日 13:27
◆パソコン先生とホテルマン→なみくんサン こんにちは。

>新たな旅立ち・・・いいですね

ありがとうございます(^^)
さっき、ちょこっと連絡をしたら、お昼はラーメンを食べたらしいです^^;

で、パソコンの話なんですが、修理をお願いしてある パソコンに、ウォークマンを充電する用のコードを つけたままにしてしまったらしいです。
白いコードなんですが、ついてるかどうか、確認願えますか?
Posted by にしむら at 2010年03月31日 13:34
白のコードではなくて、黒色ではないでしょうか?

「SONY」って書いてるので
これで間違いないと思いますが・・・
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年03月31日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ!
    コメント(6)