水漏れ!!

カテゴリー │こども1

こども 1は、学校で パソコン購入の為のガイダンスに出席。

見送った私は、帰宅・・・・・スタコラ

の予定でしたが、なんと アパートに 水漏れ 発見!!びっくり

昨日、お掃除をしている時に もしや?? と思って、管理会社には 連絡を入れておきましたが、今朝起きて 台所が びっちょびちょ!!!涙

大至急 来てください! と、お願いをして ただ今 修理中!!

せっかくの新生活なんで、何事もなく、スタートしたいかな…と。


作業が、終わり次第 帰宅します・・・

こども 1のいない 家は、寂しいかなぁ???えーん



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水漏れ!!
    コメント(0)