やってみたかったんです!

カテゴリー │ジュビロ磐田

これこれ人差し指
やってみたかったんですよ。
向日葵さん とか、他のジュビサポさんとか 貼り付けている方
いらっしゃるじゃないですか!!

で・・・やってみました!!


『ポチッ!!』




おおぉぉぉ~~びっくり
簡単に貼り付けられるんですねハート


ロアッソのも、貼り付けちゃおっかなぁラブ

向日葵さん! 真似しちゃって ごめんなさい汗



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
いえいえどういたしまして
・・・って私のものじゃないですから~笑

ジュビロの貼り付けている方は結構見かけるんですが
他のチームのはあんまり見かけないなぁ。
まぁジュビサポさんのブログ見るのが多いので
そうなんでしょうけどね^^;
あっ!コンサドーレ貼ってる方いました。

ロアッソのも是非!!!
Posted by 向日葵 at 2010年05月07日 15:43
お~!仲間が増えましたね~(*^^)v
現在の順位も一目でわかるし、明日勝って一桁順位としましょう!
NHK衛星で放送ありますね~見なくっちゃ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月07日 22:20
◆向日葵さん こんにちは
せっかく貼り付けたのに…
負けちゃったし…(-”-)

なんで連勝できんかねぇ?
1試合勝ちゃいいと思ってるかねぇ?
選手もがんばっているとは思うけどさ…
はぁ…(ToT)/~~~



◆ イルカ・ボーイさん こんにちは

>NHK衛星で放送ありますね~

見てたんですけどね…
ショックですねぇ…
順位がひとケタになるなんて
高望みはしちゃだめですかね・・・

でもやっぱ、順位より内容ですかねぇ…

どっちにしても、ちょっとショックです…
Posted by にしむらにしむら at 2010年05月09日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみたかったんです!
    コメント(3)