荷造り終了!!

カテゴリー │お茶こうば

先ほど、本日分の荷造り 終了!!

今夜は、早く 休めそうですニコニコ

それにしても、(……私となんか比べ物にならないんだけど下降汗…)
私 以上に働く うちの 『じいちゃん』と 『ばあちゃん』の
あのパワーは、どっから来るんだろ??

絶対 サイボーグだと思うやぁ。

だって、すごすぎるもん汗



同じカテゴリー(お茶こうば)の記事

 
この記事へのコメント
そうそう、わすもそう思う。

でも、サイボーグぢゃないな。
電池切れたところ見たこと無いからね。

それから昨日はタケノコご馳走様でした。
Posted by 明宏くん at 2010年05月07日 09:01
◆ 明宏くん おはようございます

>電池切れたところ見たこと無いからね。


とすると…
長持ちする電池が使われているのかなぁ…
充電式かな?

今度、背中 見てみるね。
Posted by にしむらにしむら at 2010年05月09日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷造り終了!!
    コメント(2)