マンモスの肉

カテゴリー │■ 食

先日、お友達の Tちゃんが“おせんべい”好きな私に

『お誕生日のプレゼント!』と これを くれました。ハート



マンモスの肉


『マンモスの肉』びっくり汗

なんじゃこりゃ????





下のほうに なんか書いてあるぞ?

なになに??




※マンモスの肉をイメージした スナック菓子であり、
マンモスの肉は含まれておりません。


って、わかるから・・・汗





Tちゃん ありがとねキャー


タグ :お菓子

同じカテゴリー(■ 食)の記事

 
この記事へのコメント
マンモスの肉と聞いて、以前注文した事のあるギャートルズ肉の事だと思いました!

あちらはかなりリアルで子供には不評でしたが(^^;
こちらのマンモス肉はどんなお味なんでしょうか?

ていうか、本物のマンモスの肉を食べた事のある人っているんでしょうかね??
Posted by なんでもオヤジ at 2010年05月19日 13:35
◆なんでもオヤジさん こんばんは(^_^)v

>以前注文した事のあるギャートルズ肉

????ギャートルズ肉???
って…
そんなのあるんですか??
しかも、注文ですか??
そして、リアルなんですね…
どんななんだろ??
そっちの方が、興味あったりして…

>本物のマンモスの肉を食べた事のある人っているんでしょうかね??


いやぁ…こればっかりは、どうでしょうねぇ(@_@;)
Posted by にしむら at 2010年05月20日 21:05
こんにちは
ギャートルズ肉とはこれです↓
http://ke1224.hamazo.tv/e1633195.html

かなりの激戦を制し購入したのですが、お味はイマイチ‥
暇な時にでもご覧下さい。
Posted by なんでもオヤジ at 2010年05月23日 13:06
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>ギャートルズ肉とはこれです

すごい お肉ですねぇ…
こんなの あったんですね。
知りませんでした^^;

なんか、食べてみたいかも。
でも、イマイチだったんですよね^^;

よかった♪
原始人でなくて…(^_^;)
Posted by にしむら at 2010年05月24日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモスの肉
    コメント(4)