差し入れ!

カテゴリー │■ 食


うひょ〜〜!

大好物の お煎餅!ラブ

あつなおさん が、届けてくれました。

「業務用スーパーに売ってただよ(^0^)/」って。

あつなおさんも、おんなじ お茶やサン!

自分のお仕事 やりかけで“忘れないうちに”って届けてくれました。

・・・・・・で、お互い 小売りの発送しなきゃいけないのに ちょこっと おしゃべり(^^)

『ひゃあ〜! こんな時間! 仕事しなきゃ』って、あわてて帰りました…^^;

あつなおさん ありがとうね。

や〜ん、いつ 食べよ?

・・・・・って、私も発送の仕事 片付けなきゃ。



同じカテゴリー(■ 食)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

記事とは全然関係ないけど、
今度お伺いしたときに
お茶を少し注文しようかなと思います。

で、事前に注文するお茶を
言っておいた方がいいですか?
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年05月31日 23:03
◆ パソコン先生とホテルマン→なみくんさん こんばんは。

>事前に注文するお茶を言っておいた方がいいですか?

100も、200も・・・となると、事前に言っていただいた方が
いいですが^^; とりあえず全種類出来ていますので 来て頂いてからで結構です!(^^)!
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ!
    コメント(2)