3,000番・・・もう一つの物

カテゴリー │小売り

そうです、そうです。

3,000番の記念にお届けした もう一つの物・・・

3,000番・・・もう一つの物

ん?? 包装紙に、お店の名前がありますね~

下
下

3,000番・・・もう一つの物

そうです、そうです!

下
下

3,000番・・・もう一つの物

福田町にある、和菓子屋さん
『たちばな』さんの『生クリーム大福』です。

私が ブログを始めた時から
こちらのブログを 時々読ませて頂いていて
3,000番の記念品は、こちらでお願いしよう!と
ずっと思っていたんですよ。


しかし・・・

ブログを読ませて頂いていたのは いいんですが
『たちばな』さんの物を、食べた事が無い!!えーん汗

そこで人差し指

せっかくなんで 自分の家の分も
頼んでみちゃいましたキャー汗

3,000番・・・もう一つの物

うわッ!びっくり おいしい上昇
ブログの説明にあった通りキラキラ

思ったより あっさりしていて、何個でもいけちゃいそうですラブ

あべchan ☆たちばな二代目☆さん!
お世話になりました。

機会があったら、お店にもうかがってみたいです。

ご協力いただき、ありがとうございました。













同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
おいしそ~~~(≧∇≦)

旧姓が一緒の名前だけに、なぜか親しみを感じちゃいます

通った事はあっても寄ってみた事はなかったから今度‘GET’しに行ってこよう

あっ………只今ダイエット中だった

私のじゃなくてみんなの分を…ウフフフ(^。^;)


口実
Posted by hanaёhana at 2010年06月02日 09:11
お店、商品の紹介までしていただいて恐縮です!!
本当に、本当に有難うございました。
生クリーム大福喜んでいただけてとっても嬉しいです\(^o^)/

N高の坊っちゃんもお茶屋さんをきっと継ぐんでしょうね~
我が家の同級生の次男坊も継いでくれる予定です(^^)v

この貴重なご縁を受け継いでいってもらいたいですね(^-^)
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2010年06月02日 15:28
◆hanaёhanaさん こんにちは。

>今度‘GET’しに行ってこよう

うんうん、食べてみて!!
おいしかった~。
ほんと、あっさり。
何個もいけちゃうに!!

あぁ…
ダイエット中じゃ、だめじゃん…^^;
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月03日 13:22
◆あべchan ☆たちばな二代目☆様

>我が家の同級生の次男坊も継いでくれる予定です

お~!!
いいですね~。
たちばなさんは、安泰でじゃないですか!!!
確か、ご長男も その道を目指していらっしゃるのでは
なかったでしたっけ?
楽しみですね~(^^)
うちは、どうでしょう…
あんまり期待すると…
まぁ、そうなってくれたら、嬉しいですけどね^^;
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月03日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3,000番・・・もう一つの物
    コメント(4)