なんだかなぁ・・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

これが アウェーの洗礼ってヤツですかねぇガーン

パク選手は、レッドもらっちゃうし・・・
こっちばっか、笛 ふかれるし・・・


「切り替え! 切り替え!」
「山形には、勝てよ〜!」
「次、決めろよ〜!」

そんな声が聞かれましたが、大丈夫かなぁ?汗

前半は、得点のにおいもしたんですが、後半は 点を取りに行くっていうより、守るのが 精一杯な様な気がしたんですが・・・


山形には、絶対 勝って欲しいです。

っていうか 絶対 勝て!!!パンチ汗



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
お疲れさま~!

せっかく静岡まで行ったのに
帰りの道程がつらいね~涙

3連勝していい感じかなと期待していたんだけど
安定した戦いがまだまだ出来ないね。

次はホームなんだからぜぇーーーったい!勝ってもらわんと!
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年06月06日 15:55
◆向日葵さん

>次はホームなんだからぜぇーーーったい!勝ってもらわんと!


ですよね〜。
私、この頃 わっしょい 全然 やってない…
Posted by にしむら at 2010年06月06日 18:12
勝たなきゃ終わりです~!
引き分けだと得失点差で届かず(-_-;)
次節、ジュビロとマリノス勝利を~(*^^)v
エスパルスをがっかりさせましょう(笑)
そしてリーグ戦再開のダービー借りを返しましょう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月06日 20:03
遠路はるばる清水まで‥
アウェーの洗礼まで受けて‥
さらに前のサポのおかげで試合はみれず‥

テレビ見てても疲れがどっと出たのに‥
帰りのバスは気が重かった事でしょう。
ホントお疲れ様です(>_<)

次は必ず快勝してくれると信じてます。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年06月06日 21:06
ご苦労様でした。

初のアウスタいかがでした。

ジュビロしっかりしてくれよ。

悔しいです。

次は絶対勝ちましょう。

国立連れてってくれ。

むしろ国立行ってみたい。

今年のFC東京戦
国立だけど行けない。
Posted by 新潟堂 at 2010年06月06日 21:28
◆イルカ・ボーイさん
こんばんは。

>勝たなきゃ終わりです〜

ほんとですね。
いい夢 みせてくれないかなぁ??
水曜日に期待しましょう!
Posted by にしむら at 2010年06月06日 23:36
◆なんでもオヤジさん、こんばんは(^^)

>次は必ず快勝してくれると信じてます。

はい。私も信じてます!
気持ちよく 勝ちたいですね。
山形さんには、借りもありますし…(^_^;)
期待しましょう♪
Posted by にしむら at 2010年06月06日 23:41
西村さんは昨日のやっべちFC見ましたよね。
藤田選手が出ていました。

もしかして見逃してしまったですか。

試合は今節は無かったみたいですけど。
Posted by 新潟堂 at 2010年06月07日 21:30
◆新潟堂さん こんにちは
お返事、大変遅くなりました。

国立・・・行きたいですね!
なんとか、行って欲しい!!
今日は、いただいたチケットで参戦する事に
決めました!
このお天気も、グノ選手、前田選手のモヤモヤも
吹き飛ばすような勝利を、願います!!

で・・・・
俊哉選手ですが・・・
・・・・見てないじゃん(-”-)
Posted by にしむら at 2010年06月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ・・・・
    コメント(9)