俊哉選手情報!!

カテゴリー │藤田俊哉

こんばんは お茶の西村です。

お茶の・・・と言っておきながら
ここの所、まったく お茶に触れてない私・・・汗
二番茶も始まったというのに・・・

で、また サッカーネタなんですが…汗

昨日の試合後、中山選手や俊哉選手がテレビ出演している模様…

それを見ていた なんでもオヤジさん も、向日葵さん も めっちゃ楽しそう・・・えーん

いいなぁ下降汗
私、全然 見てないじゃん涙
大好きな、俊哉選手なのに・・・
私ばっか、見てないじゃんムカッ汗ブー



向日葵さんのブログに
『(そういう時は)誰か電話くださいキャー汗』ってコメントしたら 即 お返事が・・・




『こんな時間にすみません。

ブログのコメントのレスにも書きましたが『俊哉情報』です。

ご存じだったらごめんなさい

明日、19:30からNHKのワールドカップデイリーハイライトに出演予定です

今日も夕方のNEWSにも出てたんだけど見た?

ついでにエコパのPVに行ってた向日葵(e)さん も〇ごとワイドでインタビューされてた~

以上、今私が持ってる情報でした。』



うわ~ ありがとうございますラブ
見ます!見ます!!
絶対 見ます!!


でもって、向日葵(e)さん、エコパで インタビューですか??
って事は、行かれていたんですね。
すごーい!!

向日葵(e)さんは、ひょんな所でお会いして以来のお付き合い。
熱狂的な、ジュビサポさんです。

へ~キラキラ
あんな夜中に インタビューされちゃったんだびっくり



そうそう。
肝心な、俊哉選手情報・・

忘れないように、携帯に入れました!!グッド

ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(藤田俊哉)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日はあんな時間にスミマセンm(__)m
・・・って大した時間じゃなかった?笑

今日は私もNHK見ようっと(^^)v

そうそう向日葵(e)さんは試合前と終了後と2回もインタビューされて
2回映ったんだよ!!
『ジュビロの(ここ強調)の駒野選手に頑張ってもらいたい』って言ってました。
向日葵(e)さんの応援の甲斐あってか駒ちゃんがんばってたね~♪


昨夜はあの後ちゃんと夕ご飯の後片付けしたんですか!?笑
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年06月16日 12:37
◆向日葵さん おはようございます(^0^)/

昨晩は、ありがとうございました。
こうばは動いてるし、来客はあるし、夕食の支度は しなきゃいかんしで 落ち着いて見られず…(>_<)

でも、久々に 動いている俊哉選手に会う事が出来ました。
よかった、よかった。

また情報 お願いします(^0^)/

向日葵eさんは、二度もですか!
スゲー…。

夕食の片付けも やりましたよ! 食洗器が…^^;
Posted by にしむら at 2010年06月17日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俊哉選手情報!!
    コメント(2)