行きたかったんですが・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田藤田俊哉

行きたかったんですが・・・


行かれる皆さん 準備は いいですか?


本日 アクト大ホールでは
懐かしい 皆さんが 勢ぞろいで トークショー ハート

中山選手 ・ 福西選手 ・ 秀人選手 ・ 名波選手 そして 藤田俊哉選手!
(・・・あ、もう選手じゃないんですけどね汗

なんとまぁ
ゴージャスなメンバーが どんな話をしてくださるやら・・・




と、楽しみにしていたのは よかったのですが・・・


なんてこった およよ汗

こども 4の所属していた サッカー部。
2年生に バトンタッチするための 引き継ぎ会 を忘れていた・・・涙


無駄になっては もったいない 。
欲しい人は いないかと
いろいろ あたってみたけれど
みなさん それぞれに 予定があって
行かれない・・・涙


記念にアルバムに貼るとするかな しょんぼり汗
行きたかったんですが・・・



という訳で 行かれる皆さん
楽しんで来てくださいね!


向日葵さん わーん汗




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
ごめんよ…バカ楽しかったに\(^o^)/

詳細はまた明日。
プログラムは無事トコちゃんがgetしてくれました(^^)v
明日、お渡しします!
Posted by 向日葵 at 2013年08月23日 23:51
水曜日ビックスワンに行ってきます。
そろそろ勝って欲しいです。
Posted by 新潟堂 at 2013年08月26日 21:23
◆向日葵さん こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさい・・・
色々 ありがとうございました。
今日は 勝ちましょう!
(アルビレックス戦 ラジオ観戦中)
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月28日 19:48
◆新潟堂さん こんばんは。

2-0!
このまま 追加点 取って
勝ち点3 と行きましょう!!!!
Posted by にしむらにしむら at 2013年08月28日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたかったんですが・・・
    コメント(4)