ありがとうございました♪

カテゴリー │ブログ・ツイッター・インスタグラム

今日のお客様は パソコン先生とホテルマン→なみくんサン!

浜北で、お仕事!・・・の前に、朝一で ここへ寄ってくださいました。太陽

購入してくださったのは これ!!

ありがとうございました♪














【パック入り水だし煎茶・かぶせ】です!


「なかなか、売れているみたいですね!
どうしようかな??
もう1袋 追加してください!!」


と、その場で もう1袋 追加!!

ありがとうございました ニコニコ

今なら、おまけの 『プチぶくろ』 ついてます人差し指

ありがとうございました♪







左 プチぶくろ!(5パック入り!!)





そして、浜北へ 向かうまでの 少しの時間をいただいて、ブログについての あれこれを…

『うんうん。なるほど…』

できるかどうか わからないけれど
今年の秋から冬にかけて、挑戦してみよっかな と思う事 いろいろ…人差し指

パソコン先生とホテルマン→なみくんサン ありがとうございました ハート




【パック入り水だし煎茶・かぶせ】は、こんなお茶です


= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)



同じカテゴリー(ブログ・ツイッター・インスタグラム)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
この記事へのコメント
こんばんは。

こちらこそいつも美味しいお茶を
ありがとうございます!

おまけまでもらっちゃって、ちょっとラッキー(笑)

今年は猛暑なので
水出しタイプはよく出るんでしょうね~( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年07月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(1)