お泊まり会のあと・・・

カテゴリー │■ 『さ。』


昨日は 地元のこども会のキャンプ!

みんなで カレーを食べたり、肝試しをやったり、お店を出したり…。

4年生以上の希望者は、そのまま公会堂で お泊まり。

6年生と、役員さんが中心となって 盛り上げてくれました。

我が家の こども 4は、6年生。
そして
我が家の『さ。』は、役員。
夜中ずっと トランプをやったり しゃべったり…

3:「オレ、少ししか寝てないし…」


帰宅して シャワーの後、朝ごはんを食べたら…


あら 爆睡中…。


その横で こども達と一緒に泊まった役員の『さ。』も爆睡中…

ん?

「もう一人の役員さんに任せて、夜 俺は寝ちゃったんだけど」って言ってたよね????

その 『さ。』が、なぜ寝てる(?_?)



同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
こども3君、さすがに爆睡しちゃったね

Mちゃんも帰ってきたかと思いきや『ただいま~!おやすみ~!』といって寝ちゃったみたい

うちのTさんは、少し寝ればいいのに録画してあった『サザエさん』をチェック中

あの~~午後映画を見に行く予定なのになぁ
これじゃぁ、映画館で爆睡間違いないかも

『さ。』さん、お疲れになったんでしょうね
お世話になりました

風船を使って、みんなで下に落とさないように『風船リフティング』をやったみたいで『さ。』さんも役員のMさんも一緒にやってくれて、すごく楽しかったと言ってました

6年生、最後の夏休み…
ずっと楽しみにしていた同じ地区のお友達とお泊りが出来て最高の思い出になったと思います。
世話役の『さ。』さん、Mさん本当にありがとうございました。
Posted by hanaёhana at 2010年08月09日 10:10
◆hanaёhanaさん こんにちは

キャンプ お疲れさまね。
カレーも、タッパーも ありがとう♪
天気も もって 良かったね。
一つずつ、行事が終わって行くと ちょっぴり
センチメンタルな気分になってしまいます(+o+)

お~\(◎o◎)/!
ダンナが 風船リフティング??
私の前では、絶対やらんに^^;


映画、どうだった??
眠くならなかった ??
Posted by にしむら at 2010年08月10日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり会のあと・・・
    コメント(2)