発熱・・・

カテゴリー │こども2

とっても だるそうにしている こども 2。

「かあさん・・・ オレ 熱あるかも知れん汗

計ってみたら 『7度6分』だそうな・・・


「水分取って、寝てれば いいのに」と、声をかけてみましたが 机に向かって 勉強する こども 2。

なんて 真面目な 我が息子ハート
夏休みが終わりに近づいた こんな時まで 一生懸命 勉強をやっているなんて・・・うわっ汗














・・・・・・休みたくても、休めない汗


なに??ブー

夏休みの課題 終わってないんじゃんキャー汗

机に向かっている 訳だ汗汗



同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
熱あるのに大変です・・・頑張って~。
新学期は月曜日からでしょうか?
うちも・・・まだ自由研究のまとめが終わりません(*_*;
Posted by おSONO at 2010年08月27日 20:34
◆ おSONOさん ごぶさたです(^。^)

>新学期は月曜日からでしょうか?

息子の高校は、1日からだそうで、余裕ぶっこいてました^^;
なんとか、終わったみたいですが…

自由研究やったんですね!!
えらいじゃないですか!!

うちも、何年か前 次男が挑戦していましたが
私と喧嘩になり、それ以降 研究は嫌だ!!
と、やっていません(T_T)

なんだかんだ言いながら、夏休み 終わってしまいますね~。
Posted by にしむら at 2010年08月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱・・・
    コメント(2)