背くらべ。

カテゴリー │こども3



「よっしゃあ〜! ねえちゃんに 勝ったぞぉ!!力こぶ

ちょっと前まで、背の順では クラスで一番前の おチビ。

だけど体重は、◎◇≡≒∽(@_@)!!!だった こども 3。



この頃、すこ〜し 背が伸びて来た事が嬉しくて、事あるごとに
「ねぇ、母さん 横へ並んでみて! ハート
とか
「大きくなったら? 上昇
とか
「比べてみるか 人差し指
とか…

『もう…うるさいって!!ムカッ汗




先日 夏休みで帰省した こども 1 をつかまえて 早速 背くらべ・・・・


おぉ〜〜〜びっくり

すこ〜し だけだけど、こども 3 の方が 大きいぞ!!
(なんか…誇らしげな態度も大きいぞ…汗)

もう少しで、私の身長にも 届くかな?



よかったねぇ
こども 3。


・・・抜かされちゃったねぇ
こども 1…。



※ お見苦しい箇所が いくつかありましたので、画像処理を 施させて頂きました (>_<)


タグ :子育て身長

同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
タイムリー


さっき100均行ったらこども1ちゃん&3ちゃんにバッタリ
1ちゃん、久しぶりでうれしかったなぁ(あ、3ちゃんもうれしかったでね)

1ちゃん靴かわいいねぇ、って言ったらすかさず3ちゃんが「私より大きいのは靴のせいだでね。ホントは私のほうが大きいだでね」って(笑)

1ちゃん、すっかりオシャレさんになってるし、3ちゃんはおっきくなってるし…すごいなぁ


ところで…
明日の運動会、大丈夫だか?
こども3ちゃん時、3回に分けたっけねぇ
明日、やりたいなぁ。
「てるてるぼうず100万個」だら
Posted by あつなお at 2010年09月24日 16:31
「てるてるぼうず100万個」だら


スイマセン
『てるてるぼうずいちまんこ』
でした
Posted by あつなお at 2010年09月24日 16:34
◆あつなおさん こんばんは。

>1ちゃん、すっかりオシャレさんになってるし

そっかぁ??
ただ・・・ポーチの中には 『アイペンシル』『ビューラー』
『マスカラ』・・・なんか入れてあったし
うまく使えるかどうか 知らんけどさ。

でもって、明日・・・
お天気 良くなりそうだら・・・

楽しく出来るといいね♪

さて、明日も早いで 寝るとしますかね。
てるてるぼうず100万個作ったで(笑) 
Posted by にしむらにしむら at 2010年09月25日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背くらべ。
    コメント(3)