完売!!

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

完売!!












大好評をいただいていた ハート

『パック入り水だし煎茶・かぶせ』


たった今、お客様がみえて・・・

「あるだけ 全部 ちょうだい!! おいしいからって、頼まれただよ人差し指

と購入して行かれました…。


『パック入り水だし煎茶・かぶせ』

完売 となりました。



たくさんのお客様に使っていただけて、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。ニコニコ



来年は、もう少し 作っておかないと いけないかなぁ…。汗



同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは~

水だし煎茶完売ですか!
今年は真夏日が続きましたからね。
実は自分も買おうかな?なんて思っていたんですが、急に寒くなったので煎茶でいいかなぁって感じに変わりました(^^;
来年も楽しみにしています♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年09月24日 00:16
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>急に寒くなったので煎茶でいいかなぁって

ホントですね。
『西村農園だより −あたたか〜い煎茶いかがですか号−』を 急いで出さなくてはいけませんね。

そちらも また よろしくお願い致します (^o^)v

ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2010年09月24日 00:25
こんにちは^^

完売ですか!
おいしいもんね~\(^o^)/

夏前に3人家族にしてはかなりの量購入しましたが
この猛暑で我が家の在庫もあと少しになりました。
娘も仕事に行くのに水筒に入れていまだに持って行きますもん!

私が水筒に入れる量が少ないといつも文句言うので
だったら自分で入れろよと毎朝、バトルです(笑)

水出し煎茶・・・確かホットでもいただけますよね!?
Posted by 向日葵 at 2010年09月24日 17:07
◆向日葵さん こんばんは。

>確かホットでもいただけますよね!?

飲めます! 飲めます!

うまく入れるコツは、お湯を注いでから あまり時間をおかない事。
好みは色々ですから一概には言えませんが、あまり おきすぎると
濃くなりすぎてしまうかも・・・

娘さんも、愛飲してくださっているとの事。
ありがとうございます。

また、来年 よろしくお願いしま~す
Posted by にしむらにしむら at 2010年09月25日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売!!
    コメント(4)