A様へ

カテゴリー │小売り

A様へ
こんにちは お茶の西村です。

「いつものお茶を、実家へ送ってもらえますか?」

とメールをくださったのは お世話になっている この方 人差し指

ご注文いただいたのは 『上煎茶』

いつも、いつも ありがとうございます ハート


◆上煎茶 200g入り






さっそく、ご用意させて頂き さきほど 西濃運輸さんが 持って行ってくださいました スタコラ

ちょうど、紅茶のサンプルを切らしてしまったので ちょこっとですが
同じ 上煎茶のサンプルを 一緒に入れさせて頂きました。

明日には、お届け出来るかと思います。

A様、向日葵さん ありがとうございました にっこり









= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり



同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^

『この方』です。
いつもお世話おかけしますm(__)m

母に「新茶の~」と言われ
「はっ?新茶?いつの話??」と答えたら
来年、新茶が出るまで200g×10本くらいあれば
足りるかって話でした^^;

早い発送ありがとうございました!
Posted by 向日葵 at 2010年11月16日 21:15
◆向日葵さん こんばんは


>来年、新茶が出るまで200g×10本くらいあれば足りるかって話でした^^;


あ〜なるほど(^^
それで 10本も ご注文いただけたんですね。
ありがとうございました(^o^)v

次回のご注文も お待ちしてま〜す!
Posted by にしむら at 2010年11月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様へ
    コメント(2)