天皇杯・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

あ〜ぁ (‖ω‖)汗

お正月も、国立へ・・・

なぁ〜んて 思っていたんですけどね。わーん汗



今季 浦和に負けてなかったじゃないですか・・・



負けたくなかったんですよ あのチームには・・・



前節の負けとも重なって、なんだか めちゃめちゃ ショックなんですけど・・・めそめそ汗




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
残念ながら二匹目のドジョウはいませんでしたね。。 
今のチーム状態じゃ仕方ないかもしれません、

ナビスコで優勝して、選手が燃え尽き症候群のような‥
とにかく残りの試合に集中して欲しいです。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年11月17日 21:45
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>ナビスコで優勝して、選手が燃え尽き症候群のような‥

なかなか そう簡単に切り替わるもんじゃないんですかね〜。
っていうか、自分も 燃え付き・・・


はぁ・・・

今晩、まだやらなきゃいけない仕事があったんですけどね。
やるのやめます。
っていうか、やる気が出ません(‐ω‐)

おやすみなさい・・・(≧仝≦)
Posted by にしむら at 2010年11月17日 22:04
今年は浦和に負けないはずなのに

どうせ負けるんだったら点とって負けて欲しいです
Posted by 新潟堂 at 2010年11月17日 22:32
◆新潟堂さん

>どうせ負けるんだったら点とって負けて欲しいです

ホントですね。
結果しか見てないんで、試合の内容は よくわかりませんが・・・

せっかく、ナビスコとったのに…

そうそう、新潟も残念でしたね。
名古屋をガツン!と…
って思ってましたが。

エスパルスに勝ってもらって、国立行こうかな?!
!!(`ε´)!!
Posted by にしむら at 2010年11月17日 22:42
何だか、チカラ出ませんよね。
みーんな、疲れちゃったって感じ?
ホーム2試合
どんなパフォーマンスを見せるか
それでも、確かめに行きます。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年11月17日 23:51
◆じゅうだにぃさん こんばんは。

>何だか、チカラ出ませんよね。

ホント…
力が出ません(-.-;)
忘年会とか、やるっきゃないでしょ!
また連絡しますね。
Posted by にしむら at 2010年11月18日 12:52
埼玉新聞にはがっつり
ベスト入り!が踊ってたよー
うらわ(゚∀゚)o彡うらわ(゚∀゚)o彡
Posted by 子ども1 at 2010年11月18日 20:27
午前1時からBS1で天皇杯ダイジェスト放送します。

あとNHKのホームページで試合のダイジェストが見れます。

結構いい場面あったみたいですけど

新潟はPKで泣きました。

あとはエスパルスに頑張ってもらいましょう。
Posted by 新潟堂 at 2010年11月18日 23:35
あと子ども1さんのホームページ見させてもらいました。
Posted by 新潟堂 at 2010年11月18日 23:58
◆こども1さん こんばんは

>うらわ(゚∀゚)o彡うらわ(゚∀゚)o彡

おまえなぁ・・・(;一_一)
23番 福西 愛を忘れたか!!!
帰って来ても、うちん中 いれてやらん!
Posted by にしむら at 2010年11月20日 00:01
◆新潟堂さん こんばんは

色々 情報ありがとうございます♪
負けちゃった後は、なんだか見る気が
しませんね。(T_T)
エスパルスにがんばってもらいましょうか!!
マジに・・・。
Posted by にしむら at 2010年11月20日 00:04
◆新潟堂さん

それから・・・
子ども1のブログ 覗いて頂いてありがとうございます。
生きてるか、どうか 確認してる様なもんで
お互い自己満足なだけの ブログです^^;
意味不明の箇所が いっぱいで・・・
Posted by にしむら at 2010年11月20日 00:10
ジュビ子さんは西村さんですか
Posted by 新潟堂 at 2010年11月20日 18:13
◆新潟堂さん こんにちは

>ジュビ子さんは西村さんですか

さあ・・・
どうでしょうか・・・(^O^)へッ
Posted by にしむら at 2010年11月21日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯・・・
    コメント(14)