帰省。

カテゴリー │こども1

夏休みに、埼玉で自動車の仮免許を取得した こども 1。車
最後の学科試験を受けるために 今夜 帰って来るという。人差し指

22時7分に袋井駅に着くのは聞いていた。

そんな こども 1から メールが・・・ラブレター








『掛川なう』











なう…って言うな!!!(`ε´)!!!

なうって・・・

なんだ?その使い方!!ムカッびりびり


タグ :なう子育て

同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。
朝から浜北、ご苦労様です。

>なう…って言うな!!!(`ε´)!!!

すみません。使ってました(^^;
http://ke1224.hamazo.tv/e2336192.html
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年11月22日 09:11
◆なんでもオヤジさん おはようございます(^O^)

>すみません。使ってました(^^;
http://ke1224.hamazo.tv/e2336192.html


あっちでも「なう!」
こっちでも「なう!!」

『なうなう 言うなう!!(笑)』って感じです^^;

っていうか・・・
なんでもオヤジさん・・・
いや・・・
その・・・
使ってくださっていいですから・・・
って、私が許可するのも 変だ・・・

なんだか、まとまらない・・・(笑)
Posted by にしむら at 2010年11月22日 09:30
こんにちは
はじめまして

私も子供との交信時は「なう」使います

ツイッターは「なう」ばっかりですよ
Posted by ロビン at 2010年11月22日 10:33
◆ロビンさん はじめまして。

>ツイッターは「なう」ばっかりですよ

みたいですね^^;
へそ曲がりな私は、余計 使うもんか!!
って思っちゃいます。(笑)

でも、ツイッタ―やるようになったら、どうなんだろ(+_+)

コメントありがとうございました!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年11月22日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省。
    コメント(4)