ピカッ!!! ゴロゴロ!!!

カテゴリー │■ 『わたし。』

うわ〜 !!! 雷

チョチョチョ・・・・

家が揺れるぅう〜!!

何?
この すごい カミナリ びっくり汗


タグ :

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
うちの仕事場じゃ
ビリビリとガラスが割れそうでした(>_<)
Posted by CHIBI6 at 2010年12月07日 22:51
にしむらさん、こんばんは!
うちも、ミシミシいってました…(驚)
Posted by チュネチュネ at 2010年12月07日 22:52
すごかったに

東の山に落ちたかと思ったよ。

ウチの中にいたら、目の前でスッゴい光の玉がバチ~ンッッってはぜたし

1号とビビったよ。
Posted by あつなお at 2010年12月07日 23:08
◆CHIBI6さん おはようございます

>ガラスが割れそうでした(>_<)

ありゃ(+_+) まだ お仕事中でしたか…
無事にお家に着けたかしら…







◆チュネさん おはようございます!!

>ミシミシいってました…

うちもです…
布団に入っていたんですが(はやっ!!)
なんか…
こう…
おなかに ズドーンときましたよ。
うとうとしていた息子が 飛び起きました!!
びっくりでしたね^^;







◆あつなおさん おはよ!!

>光の玉がバチ~ンッッってはぜたし

はぜたはぜた!!(@_@;)
「イヤッホーイ!!」ってのぼせてた こども3も
「さすがに、わたしでも こわくなってきたし…(T_T)」
って、びびってたよ。

あ!!
ばぁばにお野菜 たんともらっちゃったみたい。
ありがとう!!って言っといてね。
ちょうど、こども1に荷物を送ったもんだから
『人参』いれさせてもらちゃいました!!
ごちそうさまね。
Posted by にしむら at 2010年12月08日 09:10
えーーーっ!そうなの??

向日葵家近辺では
「あれ??今の雷??」くらいでした。

それよりお風呂に入ってるときに
外か2階かでなんか物音が・・・
夫に外を見てもらっても何もなかったので
じゃあ2階??って思ったら
娘がお風呂場の上にある納戸近辺でなにやらガタガタと。

ビックリさせるなよ~(-_-;)
Posted by 向日葵 at 2010年12月08日 10:07
◆向日葵さん おはようございます

>えーーーっ!そうなの??

すごかったですよ!!
ピカッ!!…なんてもんじゃない
あつなおさん言うみたいに、バチバチッ!!!
って、はぜた感じ!!!
びっくり びっくり!!
急いで、部屋の電気消して 外の光を楽しんじゃいました。
って、楽しんだのかよ…
って突っ込んでっください^^;

向日葵家では、泥棒騒ぎになりそうだったんですね^^;
Posted by にしむらにしむら at 2010年12月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカッ!!! ゴロゴロ!!!
    コメント(6)