ツーリング

カテゴリー │■ 『さ。』

おはようございます。お茶の西村です。





朝から ごそごそ、もそもそ 何やら準備中! スパナ

今日、ちょっと出掛けてくるで フフフ

と、準備していたのは・・・

うちのダンナサマ。

大道芸とバイク好きの 『さ。』です 人差し指

ツーリング









夜、組の会合があるんで それまでには帰って来るとの事。

どこへ行くのかも、決めていないらしい汗

まあ、たまのお休みだからね~

いってらっしゃ~い あはは

ツーリング









でも、いいよな~
一人で ふらっと出掛けられるって・・・えー

あたしゃ、今日は 年賀状作りだよ涙

気をつけてね~ バイバイ

ツーリング









って、もういないじゃん およよ汗



お土産は、これだって 人差し指

ツーリング

朝霧高原の牛乳 人差し指

めちゃめちゃ あまい 牛乳!!

他には、掛川道の駅で買った 『チーズケーキ』

こちらも とっても濃厚なお味ハート

食べてしまったんで、写真は ありません汗

ごちそうさまでした おまわりさん


同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
だんなさんカッコイイですね!
昔バイクに乗ってた者としては羨ましいです。

ていうかバイクが凄すぎ。
ホンダGL1500?
最近の日本人はハーレーに乗りたがるんですが、
やっぱバイクはホンダでしょう(あれ違ったかな)
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月24日 09:13
◆なんでもないオヤジさん こんにちは。

>ホンダGL1500?

GL なのか LL なのか S? M? なのか
知りませんが、ホンダ です。

「YAMAHAじゃなくて、悪かったね~」
って言ってましたから。^^;

買って何年になるんだろ??
私は、1回だけ 近くのラーメン屋さんに行くのに
乗せてもらいました(^。^)

私を乗せて遠出すると、後ろで居眠りをするんで
乗せてもらえませ~ん。

だって、二人乗りだと 背中しか見てないといけないんで
眠くなっちゃうんですもん・・・
Posted by にしむら at 2010年12月24日 09:49
>「YAMAHAじゃなくて、悪かったね〜

確かに…
川崎サポーターが『バイクとサッカーはカワサキ』なんてフラッグを出してましたが、
それを言うなら『やっぱサッカーとバイクはYAMAHA』ですね(さっきと言ってる事が違う)

>私を乗せて遠出すると、後ろで居眠りをするんで
>乗せてもらえませ〜ん。

うちの息子と一緒です!
息子が小学生の頃後ろに乗せてツーリングに行ったら途中で寝てました…
それ以降二人乗りはご法度に…
やっぱバイクは自分で運転するのが楽しいんですよね。

いっそのこと、にしむらさんも免許取って二人でツーリングなどいかがですか(^0^)/
Posted by なんでもオヤジ at 2010年12月24日 12:37
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>にしむらさんも免許取って二人でツーリングなどいかがですか

むりむり!!
むりですって・・・
箸より重い物を持った事のない セレブな私に^^;
あんな 鉄のかたまり 持てませんって!(^^)!

ていうか、一人で運転してても、眠くなりそう・・・
Posted by にしむらにしむら at 2010年12月25日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリング
    コメント(4)