どでかい!

カテゴリー │■ 食

さっき、出掛けていた じいちゃんとばあちゃんが帰宅しました。

「おみやげだよ~♪」

買ってきてくれたものは、これ!! 人差し指

どでかい!

「やった!! コロッケ~ コロッケだぁ ナイス

って思ったんですけどね・・・




開けてみたら・・・


どでかい!

うわッ!!
大判焼きだった・・・汗



てか・・・
どでかい!

でか!!! びっくり汗
ハンバーガーみたい 汗



嫌いじゃないから、嬉しいんだけど・・・

甘いもの好きの 『さ。』

さっそく パクリ にんまり


どでかい!
お見苦しいので、ちと 画像処理を・・・


即 完食 ハート

ごちそうさまでした。


なんでも、二俣のお店だって言ってたけど・・・
こんな でっかいの売ってるお店が あるんですね


タグ :大判焼き

同じカテゴリー(■ 食)の記事

 
この記事へのコメント
新潟県長岡市の与板地区にもあります
Posted by 新潟堂 at 2011年01月07日 18:52
◆新潟堂さん こんばんは。

>新潟県長岡市の与板地区にもあります

そうなんですねo(^-^)o
アウェー戦で新潟へ行った時に、購入しましょうか…
Posted by にしむら at 2011年01月09日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どでかい!
    コメント(2)