視察旅行 2日目

カテゴリー │■ 『さ。』


視察旅行に出かけた だんな様である 『さ。』から
メールが届きました。

今日の予定は、大分にある 『九重 夢大吊橋』




秋の様子は、こんな感じ らしいですが・・・(公式HPより)
視察旅行 2日目





今 届いた メールでは・・・

視察旅行 2日目
「雪でございます」 だって。


うわ~!! びっくり汗 さぶそう・・・ わーん汗




こんな感じかなぁ?(公式HPより)
視察旅行 2日目







これから、阿蘇山だって・・・
ここも、寒そうだなぁ雪



同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

ここ一度行って見たかったんですよね!
しかし寒そう‥
いつもなら橋を渡るのも人ごみで大変だそうですが、さすがに空いてますね。
行くなら春か秋が良さそうです。
阿蘇も寒そうですね(>_<)
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年01月12日 13:55
◆にゃんともオヤジさん こんにちは

>いつもなら橋を渡るのも人ごみで大変だそうですが

HP見ましたが、混んでいる時の人!!
ものすごい数でしたよ!

人の重みで、吊り橋 落ちるんじゃね??
っていうくらい・・・(@_@;)

この寒さ & 雪 の中じゃ、静岡県民くらいですかね・・・
わたりたい人って・・・^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年01月12日 15:22
よくよく見たら
コレってウチの旦那さんじゃん(^_^;)

寒そ~~~

ってか、我が家は行ったっきり1度も連絡ないんだけど(-_-#)
Posted by あつなお at 2011年01月12日 16:07
◆あつなおさん こんばんは。

>ウチの旦那さんじゃん

誰かなぁ・・・って思ってただよね♪
あつなおPapaだったか・・・。

>我が家は行ったっきり1度も連絡ないんだけど

あれ・・・
お気の毒・・・(゜_゜)
きっと、明日 あるだよ。ウン^^;

そうそう、明日 頼むね~(^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2011年01月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視察旅行 2日目
    コメント(4)