浜松のブロガーさんへ

カテゴリー │ブログ・ツイッター・インスタグラム

浜松のブロガーさんへ
こんにちは お茶の西村です。


手紙私の実家でもお茶の自家菜園があって
自家用のお茶を作っています。
ですから、お茶に関する記事にはとても興味があります。

やぶきた品種で紅茶ですか!!
しかも熟成一年!!
どんな味なんでしょう、興味そそりますね~。
55年ぶりに復刻ってことは、55年前には
紅茶を作られていたんですよね。
すごいですね~!
◆Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) 30g入り
◆オータム・フラッシュ 30g入り

西村さんの紅茶の記事を拝見して
是非味わってみたいと思いました。

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)と オータムフラッシュ。
それぞれ30gを購入したいので、購入方法等教えてくださいませ。

よろしくお願いします! 手紙





と連絡をくださったのは、ブログを読んでくださった 『ダマさん

同じく、はまぞうのブロガーさんです。


ご実家に、お茶の自家菜園ですか・・・ びっくり
すごいですね~。

きっと、こだわって 作っていらっしゃるんですね。にっこり


そんな ダマさんが購入してくださったのは これ! 人差し指

我が家では 55年前 曾祖父の代から、作り始めていたという 紅茶!

その頃の 思いを感じながら 作った・・・
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) 』です。

私は、紅茶を飲んだ後の イガイガ・・・というか 苦み みたいなモノが
どうも苦手で、紅茶を飲んだ事が ほとんど なかったんです。あせる汗

が・・・

販売する以上、試飲してみなければ・・・


と飲んでみているんですが

ん??
あれれ??
苦くないじゃん ハート


そうなんです!!

このPapa・Tea(ぱぱ・てぃー)、苦みや 渋味が ほとんどなく
スーッ!と、飲めてしまいます。

「あれ?? お砂糖入れた?」
と、聞かれる事も しばしば・・・。

そんな風なので、お年寄りから 子どもさんまで
どなたでも、飲んで頂けると思います。

ダマさん!

ご注文いただき ありがとうございました にっこり

本日 発送させていただきましたので、2~3日中には お届け出来ると思います。














= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり














同じカテゴリー(ブログ・ツイッター・インスタグラム)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のブロガーさんへ
    コメント(0)