浜松市内の病院へ

カテゴリー │【咲 さき】さえみどり

浜松市内の病院へ
こんにちは お茶の西村です。

昨日は、浜松市内の病院へ お茶を発送させていただきました。

以前、私の友人が 看護婦さんとして お勤めをしていた病院。

その友人を通じて、購入してくださいました。お茶




◆特上煎茶 200g入り


現在、この友人は 職場を変え、違う病院で
仕事をしているのですが、まだ こうして購入してくださいます。

ありがたいですね ハート

そして、いつも 福井県のご実家へ・・・と
ご実家の分も、一緒に注文してくださいます。


これからも、ずっとお付き合いが 続きますように・・・。


昨日 発送を済ませましたので、本日お届けできると思います。


ありがとうございました。にっこり











= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり







同じカテゴリー(【咲 さき】さえみどり)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市内の病院へ
    コメント(0)