・・・コメント うれしいな ♪

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

・・・コメント うれしいな ♪
こんにちは お茶の西村です。

昨日、こんな コメントをいただきました ハート








◆Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)
30g入り ¥525

『 あっ、いまめっちゃ パパティ~ にはまってます。

ようやくパパティ~を飲む日がやってきて。
(開封済みを順番に飲んでたら、遅くなりました)

香りよし、味よし、後味もよし!でした。

甘みもあって、ストレートで飲んでます。

なくなったら、注文させていただきますね~。 』





こんな嬉しい コメントをくださったのは この方 人差し指

はまぞう ではなく 『 オオサカジン 』 で 『 子育て、おいしいもの日記 』
という ブログをやっていらっしゃる ・・・

ころわん サン にっこり





去年 大阪でイベントがあった時に
うちの Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) を 購入してくださった お客様です。

その時の感想が、こちら 下


『静岡県の お茶の西村さんのPaPa teaです。

ふじのくに山の銘茶100選にも選ばれて、売られてます。

やさしいお兄さんたちに試飲をリクエストして飲ませていただきました。

この紅茶は、お砂糖を入れなくても甘みのあるお味でおいしかったです。

一袋500円でした。

復刻熟成紅茶です。

国産の紅茶は甘みがあるな~なんて近頃気になってきてます。

おいしかったので、違うお茶もまた注文してみよっかな。

ステキな出会いに感謝します。』








ここ 静岡で作られた 紅茶を、少し離れた 大阪で 飲んでもらっている・・・

なんか、妙な感じですが、 ありがたいですよね。にっこり

そして、また おいしい と言ってもらえるって・・・






ころわんさん !
改めて、ありがとうございます!!

買っていただけるだけでも 嬉しいのに、こんな ありがたいコメントまで・・・。
これからも、どうぞ よろしく お願い致します おまわりさん






ついでに・・・

お友達にも、紹介しちゃってくださいませ・・・(って、宣伝してるし・・・ 汗にんまり





キラキラ《ふじの国 山のお茶 100選 入選茶》キラキラ

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)って、こんな 紅茶 です 右 こちら














= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり





同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
以前 スタジアムで頂いた紅茶?
あれ 美味かったァ~~~(^^)

お茶・紅茶・珈琲 何杯でも飲みたいのですが 仕事上 トイレに頻繁に行けないから 出勤日は午後からは 水分補給はセーブしながらです^^;


アッ!!!!! お気に入りに追加されてる~~~
ヽ( ・∀・)ノ ワッチョーイ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
Posted by Michan at 2011年02月10日 14:33
◆Michanさん こんにちは♪

どなたかと思っちゃいましたが、出だしが・・・(^^)
あ~♪
って、納得!!

先日 やっとこ、お気に入りに追加させて頂きました!

紅茶・・・おほめいただき ありがとうございます。

また、スタジアムでお会いした時 紅茶 お持ちしますわ♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年02月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・コメント うれしいな ♪
    コメント(2)