サイン会

カテゴリー │■ サッカー


トークショーが終わりました。 マイク

今からサイン会! 鉛筆

この列のむこ〜に お二人がいらっしゃいます。あせる びっくり およよ めそめそ




同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

メチャメチャ更新してるじゃないですか!!
よくそんな暇が‥

自分も記事にしたいんですが何から書いてよいか‥
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月12日 18:10
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした。
やっぱ名波君てすごい人だったんだなと改めて思った時間でした。

話すのうまいしね~。
さすが教員免許もってるだけあるら(笑)

私も何を書いてよいやら・・・・
なので

また

やっぱり

にゃんともオヤジさんに丸投げしちゃった~笑^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年02月12日 23:05
◆にゃんともオヤジさん こんばんは。

その時に、記事をアップするのは、後からだと めちゃめちゃ面倒臭くなるから…

だからって、ちゃんとした記事が、書けてる訳じゃないんですけどね〜(´ω`;)
こんな いい加減な記事なら アップしなくても いいかなぁとも思ったり…
Posted by にしむら at 2011年02月15日 00:33
◆向日葵さん こんばんは。

>にゃんともオヤジさんに丸投げしちゃった〜

すみません^^;
私もでした…。

色々 ありがとうございました(^0^)/
いただいた チョコリング…
おいしかったです♪
ごちそうさまでした。

講演会と、トークショーの記事を まとめるのは、難しいです…(>_<)
Posted by にしむら at 2011年02月15日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイン会
    コメント(4)