市内の Sさんへ

カテゴリー │■ ギフト

市内の Sさんへ
《 トークショーの記事でなくて ごめんなさい あせる汗



先ほど、お友達から 電話がありました。

「明日、急に出掛ける事になったんだけど
おつかいもの用に お茶をつくってもらえるかなぁ?」




◆上煎茶100g × 2本
サービス箱入り

Sさんは、こども 2 と 同級生のお母さん。




時間が遅い事を気にされていましたが、大丈夫!! ちょき

私が、起きている時間なら 作れますから・・・ にっこり汗

営業時間・・・ 朝 起きてから 夜 寝るまで ウィンク



Sさん ありがとうございました!!











= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり






同じカテゴリー(■ ギフト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内の Sさんへ
    コメント(0)