スタジアムデビュー♪

カテゴリー │こども3



「かあさん達が ジュビロの試合に行く時 着て行く服、あるだけ 貸して! うさぎ

と、こども 3。


あるだけって言われても、私が持ってるのって、大昔のやつなんだけど… 汗


「それでもいいんだって うさぎ



という事で、持って行った物が コチラ! 人差し指

下
下
下


スタジアムデビュー♪




うわッ…
なつかしい… にんまり汗






今年から 吹奏楽でマーチングに挑戦している こども 3。音符





なんと、私より先に 今期 スタジアムデビューをする事に! サッカー

しかも ピッチの中!!


え~ びっくり汗

ど いいじゃん。 へへん


「先輩達って、めちゃめちゃ カッコイイだに! うさぎ


スタジアムデビュー♪


今回 1年生は、 そのカッコイイ先輩の後ろで 踊りに徹するらしい。


いいなぁ~。 めそめそ


4月29日(祝)

ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島

19時キックオフ!




試合前と、ハーフタイムのイベントをお楽しみに♪






お~ びっくり

さっき、ジュビロのHPを確認したら こんな コメントが載っていました 鉛筆




■袋井商業高校吹奏学部コメント

私たち袋井商業高校吹奏楽部は
「華 (ぜんしん)Climb To Summit」
を今年のテーマとして
部員66名が毎日元気に練習に励んでいます。

マーチング活動に特に力を入れていて各種大会だけでなく
地元のイベントやボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。

毎年4月にパレードで参加させていただいている
磐田大祭りが 今年は震災のため中止となってしまい
残念に思っていましたが
4月29日広島戦のハーフタイムショーに出演できることになり
部員みんなで大喜びしました。

今年も私たちはジュビロ磐田を精一杯応援していきます。

広島戦には入部したばかりの1年生も参加します。

未熟な点もあるかもしれませんが
最高の笑顔と元気でジュビロ磐田を応援しますので
どうぞよろしくお願いします。






だそうで・・・ ハート

入部したての 1年生・・・
がんばれよ~ ナイス







追伸…

「ジュビロの服、なんで あんなに たくさん持ってるの?
すごく助かるんだけど。」


って、先輩に言われたそうで…





昔のですが・・・
お役に立てて なによりです にっこりハート



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
昨夜コメントしたはずが、消えてます。。
はまぞうのメンテナンスで送信したタイミングが悪すぎました(>_<)

ついにヤマスタデビューですか!
入部してすぐに大舞台に立てるなんて凄いです。

「ジュビロの服、なんで あんなに たくさん持ってるの?
‥。」
笑えますね(≧▽≦)
ジュビロの試合に行く時 着て行く“服”って‥

なんならうちのもレンタルしましょうか?なーんて(@@;
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年04月27日 12:20
◆にゃんともオヤジさん こんばんは。

>入部してすぐに大舞台に立てるなんて凄いです。

ホント
羨ましいです・・・
私も出たい・・・^^;

ジュビロの服・・・
オヤジさんから頂いた物も 提供済みで~す♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月27日 21:40
おはようございます

今朝やっと高校生になった3チャンを見る事が出来ました

ヤマスタデビューいいですねぇ(´∀`人)
ちなみに我が家、明日みんなで参戦します

3ちゃんのデビュー戦しっかり拝見させて戴きたいと思います
Posted by ゆぅち♪ at 2011年04月28日 07:57
◆ゆぅち♪さん ご無沙汰です!!

家族 総出で応援ですか・・・
いいなぁ・・・

>3ちゃんのデビュー戦しっかり拝見させて戴きたいと思います

よろしくお願い致します!!
メインスタンド 向かって右側 ややセンターより・・・

見えないよね^^;

がんばれ! ジュビロ!!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月29日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジアムデビュー♪
    コメント(4)