勝利の・・・ めがめ (^ω^)♪

カテゴリー │こども4

ナビスコカップ!
2-0 で、ジュビロの勝利 キラキラ
良かった、良かった ハート





ちょうど その 終了のホイッスルが鳴る頃・・・

「ただいま~」

サッカー部のこども 4が、練習試合から帰宅。




「かあさ~ん おみやげ! おみやげ!!」



なんで サッカーの練習試合で おみやげがあるわけ?

と、迎えに出ると・・・








「はい! かめ カメ



勝利の・・・ めがめ (^ω^)♪



え~? なんで、練習試合に行って カメ連れて来てるわけ????びっくり汗


「オレが 自転車で走ってたら ま~るくなってただよ。
片手運転しながら 連れてきた!!」


勝利の・・・ めがめ (^ω^)♪


うわぁ 結構 でかッ!!汗






「そういえば ジュビロ どうだった?」



2-0 で勝ったよ キラキラ


「お~ やったね」



あ・・・この カメ・・・
きっと・・・





勝利の・・・ め がめ カメフフフ


「メス かよ?汗



同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
で、そのカメさんは、西村さんちのカメさんになったのかなぁ・・・。

一昨日、末息子「のちび」の友達が、
拾ってきたけど飼えないカメを逃がしに行くって言ってたんですが、
・・・・・まさかね!?(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年06月06日 15:19
きっと その カメですよ!! ヾ(≧∀≦ )

こんにちは のつまさん。

>西村さんちのカメさんになったのかなぁ

わが家には、生き物 嫌いが住んでいて
残念なことに 飼えないんです^^;
しかも
目の前の川に、結構住んでいて
飼わなくても ちょくちょく お目にかかれたりするんで・・・

自然に帰してあげました。

でも こういう自然があるって いいですよね♪
Posted by にしむら at 2011年06月06日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利の・・・ めがめ (^ω^)♪
    コメント(2)