復刻熟成紅茶

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

こんにちは
二番茶の収穫が 忙しくなってきた お茶の西村です。にっこり

先日6月1日~7日まで
静岡市の伊勢丹ミライエ(伊勢丹ギャラリー 2F)で
ふじのくに山のお茶まつり 】 が行われました。


ここ 西村農園は
ふじのくに 山のお茶100選 入賞茶 キラキラ
復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)
を出品させていただきました。

復刻熟成紅茶


一番茶の発送が 忙しく
伊勢丹へは 行く事が出来なかったのですが
担当してくれた 方から
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を飲んでくださった お客様の反応が
メールで 届きました。手紙


大変、香りのよい紅茶だと
伊勢丹で行ったイベントでは
好評でした。

甘い香り・・・ カラメル用の砂糖が こげた時の香り
との表現がされていました。




甘い香りか・・・
ありがたいですね ハート


>砂糖が こげた
って汗

まぁ 香ばしい香り と 解釈致しましょうか チュッ汗


思っていた以上に 売れていた事も
嬉しい事の ひとつですね ちょき


ご購入いただいた 皆様・・・
ありがとうございました。にっこり





そんな Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)・・・
初回 製造分の在庫が 少なくなってきました。

ご注文いただける方は お早めにどうぞ ハート




はてな ふじのくに 山のお茶100選 とは?

静岡県の中山間地で気象や土質を活かし、また製造方法などを工夫して、
味や香りだけでなく 一目見て違いがわかる、特徴のあるお茶づくりを推進するコンテスト。
そんな 個性を競うコンテストで選ばれた お茶の総称。 人差し指
入選条件は「他にない個性がある」こと。(現在 49銘柄 決定済み)



西村農園のPapa・Tea(ぱぱ・てぃー)は 29番目 に載っています 指差し下

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-340/100meicha_list.html














= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)







同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻熟成紅茶
    コメント(0)