浜松の U様へ

カテゴリー │■ ギフト

おはようございます お茶の西村です。
浜松の U様へ


日中 暑い時間帯もありますが
朝・晩は、ずいぶん涼しくなって来ましたね。にっこり








◆特上煎茶 200g入り×3本

昨日は 浜松市内にお住まいの
U様からの ご注文を 発送させていただきました。


今までは パック入り水だし煎茶・かぶせ オンリーだった ご注文も
少し 涼しくなった事で ちょっとずつ 変わって 来るんですね。 人差し指



特上煎茶・上煎茶・棒茶・・・

お湯でいれる お茶の ご注文が 少しずつ増えてきます。




もうすぐ 9月・・・

確実に 秋が やって来ています・・・ もみじ



浜松の U様
ご注文いただき ありがとうございました。
昨日 発送致しましたので、本日 お届けできるかと思います。












= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120-58・28・17(フリーファックス)
手紙 オーナーメールからも どうぞ




同じカテゴリー(■ ギフト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の U様へ
    コメント(0)