Happy Birthday ☆

カテゴリー │藤田俊哉

おはようございます お茶の西村です。




昨日は 私の 大好きな この方の Birthday☆

40歳に なられたそうです にんまり

Happy Birthday ☆



メッセージを読んで

まだまだ がんばる!
という 俊哉選手の思いが 伝わってきましたよ にっこり



昨夜 何回か コメントを入れさせた頂いたのですが
【エラー】 汗


また 時間をみて コメントさせて もらっちゃお ハート







さあ、今日も一日 がんばりましょう 力こぶ



同じカテゴリー(藤田俊哉)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。

今日は俊哉様の誕生日なんですね。
☆Happy Birthday to toshiya☆~♪ (≧▽≦) ♪

まだ40歳…
試合にも出て欲しい。
Posted by にゃんとも at 2011年10月05日 08:22
◆にゃんともさん こんにちは。

>今日は俊哉様の誕生日なんですね。

ごめんなさい 昨日です^^;

〝10〟月 〝4〟日 に生れて 〝とし〟・・・
そんなところから 〝としや〟って名前を つけたんだよ。
って、どこかで 聞いた様な 聞かないような・・・。

節目の 40歳!
まだまだ 活躍して欲しいものです。

さっき コメントを再度入れてみたら、やっと送信できました。
昨夜は 10回以上送信しても 送信できなかったんで・・・
よかった、よかった♪
Posted by にしむら at 2011年10月05日 12:02
俊哉様とは2日違いか〜ってわたくし明日6日が誕生日です
もうめでたい歳ではありませんがまた一つ歳を重ねられることを感謝したいと思います。
だから今日はガンバに勝って
Posted by z56saku2 at 2011年10月05日 13:15
こんにちは^^

ジュビロって10月生まれ大勢いますよね!?

今、在籍している選手だけでも5人!
元・ジュビロで言えば俊哉もそうだし、秀人も・・・

それから、在籍期間は短かったですが
大好きだった鳴尾くんも。

俊哉、40歳かぁ・・・
試合に出て欲しいね~!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年10月05日 13:33
◆z56saku2さん こんにちは。

>明日6日が誕生日です

お~!
おめでとうございます
!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>また一つ歳を重ねられることを感謝したいと思います

ホントですね。
おめでとうを言ってもらえるのも 嬉しいですが
産んでくれた 両親に感謝しないといけませんね。

>だから今日はガンバに勝ちましょう!

って・・・なんか すごい 脈略に無理が・・・ヾ(≧∀≦ )







◆向日葵さん こんにちは。

>試合に出て欲しいね~!!

ね!
出て欲しいね。
ブログ読んでて 〝準備はできてる!〟って言葉が そこかしこに
出てるだよ (´・д`・;)
気持ち よ~くわかるから、それだけに 複雑なんだけど
40歳!
がんばって欲しいですよね!
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月05日 14:38
え~っっ
今日って、ウチの旦那サマも誕生日だよ~。


「私の好きな…」


って、ドキドキしちゃったじゃん(^w^)
Posted by あつなお at 2011年10月05日 18:56
◆あつなおさん こんにちは。

>今日って、ウチの旦那サマも誕生日だよ~。

お返事遅くなりました。
ごめんね。

あのね・・・
5日の時点で 〝昨日は〟って書いたんですが・・・(´・д`・;)
俊哉選手のお誕生日は 10月4日!

パパは10月5日なんだ!
お~!!!
お誕生日おめでとう
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月06日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday ☆
    コメント(7)