静岡新聞に こども 2が!!

カテゴリー │こども2

こんにちは お茶の西村です。


先ほど 浜松に住む 『さ。』の妹から メール 手紙






「こども 2君 新聞 どあっぷじゃん!」




『 へ ????? なんの事? 汗




急いで 新聞を見てみたら・・・・目







ジャーン キラキラ

静岡新聞に こども 2が!!



あははははは・・・あはは

あった あった! ホントに写ってる ナイス

こども 2を知ってる人なら すぐわかるじゃん フフフ

やだ、笑える・・・ うわっ







でもさ・・・

こんな授業を受けた事も
新聞の取材があった事も

な~んにも聞いていないんですけど汗


っていうか

写ってる 本人・・・

多分 なにも知らないと思う・・・にっこり汗




後で メールしてやるか ちょき





お時間のある方・・・
どれが こども 2 かは、こちらで お捜しください フフフ








詳しい新聞記事は こちら鉛筆
下
静岡新聞に こども 2が!!

植物の残りかすを使った和紙の作り方を学ぼうと
県立磐田農業高の生徒20人が5日、
同校で紙すきを体験した。

生徒は校内でサトウキビなどを栽培しながら
資源循環型社会の構築に向けた研究を行っている。

体験は地域の特性を生かし、資源を有効活用する方法を探る目的。

浜松市天竜区の伝統工芸「阿多古和紙」を作り続ける大城忠治さん(82)が
講師を務めた。

大城さんが紙すきの手順や基本技術を見せた後、
生徒がコウゾなどを混ぜた原料液をすき枠ですくう作業に挑戦。

出来上がった和紙を、押し花やラメで飾り付けた。

和紙でうちわなども作るという。(静岡新聞より)



同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

おぉぉぉ~!!
2君発見!
・・・ていうか私、2君知らないんだけど^^;

でも新聞見たら分かっちゃった。
初めまして~!って新聞に挨拶しといたで(笑)

にしむらさん似ではない?よね。。。
『さ。』さん似なのかな・・・
Posted by 向日葵 at 2011年10月07日 17:15
◆向日葵さん こんばんは!

>初めまして〜!って新聞に挨拶しといたで(笑)


アハハハ…笑える(^^)


>『さ。』さん似なのかな・・・


はい!
性格・容姿・物の考え方…
全て 『さ。』に似ています(^_^;)

2は、『さ。』から生まれたんじゃね?
って言うくらい そっくりです(:_;)
Posted by にしむら at 2011年10月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞に こども 2が!!
    コメント(2)