ジュビロ磐田 VS セレッソ大阪

カテゴリー │ジュビロ磐田



【ジュビロ磐田】
ジュビロ磐田 VS セレッソ大阪

こんにちは お茶の西村です。



ジュビロ磐田 vs セレッソ大阪


メンバーが発表されました!



この中で 期待するって言ったら・・・
今日は この人 人差し指

金園選手 かな にっこり

〝メモリアル ゴール〟は 決めても 勝てなかった
前回の悔しさを
ハットトリック ぐらいの 勢いで
勝利に貢献して欲しいです!!


あ・・・
もちろん 前田選手や その他の選手にも
期待しますけどね ナイス







【セレッソ大阪】

ジュビロ磐田 VS セレッソ大阪

そして そして・・・
お相手の セレッソ大阪さん。


メンバーを良く見ると・・・







そうだ そうだ!
松井選手も 今 ここに いるんだ 注目

そうだった そうだった。

上本選手も ですが・・・汗





連敗なんて ありえない!

今日は 絶対に 勝て!!

がんばれ ジュビロ磐田 力こぶ






同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 VS セレッソ大阪
    コメント(0)