¥1680−

カテゴリー │こども2


「かあさん!お金が 足りなくなっちゃったから、貸してくれん?
両方とも ¥1365−かと思ったら、片方は ¥1680−だっただよ。」


と、ららぽーとで 別々に買い物をしていた こども 2 から電話。


「何 買ったの?」

「パンツ 2枚・・・」

「1300円 に 1600円?
ばかに安い ズボンを買っただねぇ」


って思って見たら・・・


“なにっ? (@_@)!!”


パンツは パンツでも 下着の方じゃん!



しかも 【リーバイスぅ???】

1枚 1600円の??(@_@)??


こども 4 なんて、2枚で ¥990 ってのを ユニ〇ロ で 買ってんのに・・・汗 



「だって、安いのだと、びろびろ に 伸びちゃうだぜ」







って、それにしてもさぁ・・・(>_<)汗







同じカテゴリー(こども2)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
¥1680−
    コメント(0)