Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

こんにちは お茶の西村です。

昨日は こども 4 の為に たくさんの メッセージを
ありがとうございました。

こども 4 には しっかり 伝えました ちょき

これからも こども 4 ともども
どうぞ どうぞ よろしくお願い致します。 ニコニコ





さて さて・・・

わが家の 紅茶
復刻熟成紅茶 Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) の パッケージ!

発売以来 私が 考えて 使っていた物が こちら 指差し下

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!


やっぱり 素人の考える デザインでは
限度があって・・・

・・・センスが ないっ・・・わーん汗




もう少し どうにか したいなぁと 考えておりました・・・





そこで 登場 人差し指


はまぞうの 人気ブロガーさんでもある
【ウッチーさん!】


わが家の 看板 を作ってくださった 看板や さんです にっこり


看板やさんなんですが、とっても ステキな ステッカー も考えてしまう 方なんです。

その センスのいい事!キラキラ




こんな ステキな ステッカーを 考えられちゃう方ならば・・・

わが家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) のラベルデザインも
作って頂けるかも????


と、お願いしちゃいました にんまり





で、出来あがって来た物が こちら 人差し指

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!



それから これ!

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!



そして こちら!

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!


これと・・・

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!


ラストが これ!

Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!







すごいでしょ?? びっくり汗

今まで 使っていた パッケージとは 大違い 汗





でも・・・
色々 考えてくださったのは いいんですが

今度は
どれにするかが
決まらない・・・・汗


悩んで・・・
悩んで・・・
考えて・・・

やっと決まって 新パッケージの完成 となりました にっこり



どの デザインを使ったか 知りたい方・・・


当 西村農園の ホームページどこかで 発表されています。キラキラ
探してみてくださいね ニコニコ


そして・・・

もっと ちゃーんと 見てみたい方!








復刻熟成紅茶 Papa・tea(ぱぱ・てぃー)ご購入を お願い致しま~す チュッ汗


ウッチーさん。
ほんと ステキな デザイン。
ありがとうございました。チェリー





ウッチーさんの ラベルデザインは、あと 2作 続きます・・・








= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120-58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp







同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
うわっ!こんな大々的に!!

あの…人気ブロガーでも何でもないですから…(^^;)

通常、デザインのみのお仕事ってほとんどしないんですが、

にしむらさんのお願いならばと頑張りました!

本職のデザイナーさんに比べられたら、恥ずかしいんですけど…


もうアイデア出し尽くしました(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年10月27日 06:13
◆ ucchiyさん こんにちは。

>もうアイデア出し尽くしました

いやいや・・・
そんな事 おっしゃらずに・・・(;^ω^)
次回もお願い致します!

かんばんやさん と一緒に デザイン会社も立ち上げたら
いいと思いますよ !(*´∀`)o

色々 ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月27日 11:42
 ステッカー、、、って、超マニア受けしたステッカーですね、、。
私も今年から、烏龍茶で、西村さんの後に付いていきますので、、

 よろしくお願いします。

ちなみに、朝一、、さ。さんと、すれ違いましたが、、、
Posted by まるひまるひ at 2011年10月27日 20:04
◆まるひさん こんにちは。

>烏龍茶で、西村さんの後に付いていきますので

はい!!
しっかり ついて来てくださいね (o・`ェ・o)ノ

ナンチャッテ・・・ヾ(≧∀≦ )

こちらこそ どうぞ よろしくお願い致します。

ウッチーさんのセンスの良さは
びっくりですよね!
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月28日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー )の新ラベル 完成!
    コメント(4)