インディアカ大会 結果報告♪

カテゴリー │地元の事

今日は 地元の地区のインディアカ大会!


ここの地区へ お嫁に来てから 地区のお友達と始めた インディアカ!


インディアカ大会 結果報告♪



今日は 6地区から 2チームずつが集まって

・男子の部
・女子の部
・混合の部

で戦いました 力こぶ


やり始めた頃は
負け・・・
また 負け・・・
今年も 負け・・・

いっつも デルトマケ・・・汗


見るに見かねた おとなりの強い地区の方が
その場で指導してくれた 事もありました・・・


が!!


女子の部 23年度 優勝 キラキラキラキラ


こんな ステキな トロフィーを 頂く事が出来ました にっこり

インディアカ大会 結果報告♪



去年の優勝って どこだっけ? って見直したら

あれれ??

去年も ここの地区が 優勝になってるじゃん 汗

「あれ?? そうだっけ??」って みんな 忘れてたけど・・・にっこり汗






という訳で 2年連続優勝させていただきました ちょき


毎年 1回戦で負けてしまう 混合の部も
大接戦の末 19対18 で 1回戦を突破出来たし・・・ハート

良かった 良かった にっこり


わたくし 西村は、足を引っ張ってしまう事が多かったですが 汗

いい運動にもなりました。


試合は 試合で 白熱するんですが
久々に 会える 他地区のお友達とも 話に花が咲いて

これは これで 地区を超えた お付き合いもできるんで
楽しい ひと時でございました。


準備をしてくださった スポーツ協会の皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました。にっこり



大谷の皆さん 来年もがんばりましょう ナイス



同じカテゴリー(地元の事)の記事

 
この記事へのコメント
にしむらさ〜ん

「インディアカ大会」

優勝おめでとうございます(^O^)/

二年連続(゜▽゜)

凄いじゃないですか

こちらの地区は、今月末に
「地区対抗ドッチボール大会」

がありま〜す

一昨年優勝しました

今年も優勝目指して

頑張ります(^^ゞ
Posted by よしぼ〜 at 2011年11月13日 17:34
◆よしぼ~さん おはようございます。

>今月末に「地区対抗ドッチボール大会」がありま〜す

お~(o゚ェ゚o)
そちらは ドッジボール大会なんですね!
大人の ドッジですか!!!
なんか 迫力ありそうですね!

がんばって 放浪して来てください (^v^)
Posted by にしむら at 2011年11月14日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディアカ大会 結果報告♪
    コメント(2)