大八車 が あったんだ (;゚д゚)

カテゴリー │■ 『さ。』

どこに って

我が家にです 汗汗


大八車 が あったんだ (;゚д゚)大八車 が あったんだ (;゚д゚)

















昨日から 何やら トントン カンカン・・・


一体 何を やっているんだろ???

と思って のぞいてみたら・・・ 目



バラバラに してあった 輪っか や 本体を きれいに洗って
使えるように 修繕しておりました。汗

大八車 が あったんだ (;゚д゚)









お茶農家の わが家。
主人の 『さ。』 で 4代目。(・・・いや もっとになるのかな 汗

その昔には 紅茶 を 作って 輸出していた事や
干し芋 などを 販売していた 事も
聞いています。




そんな時代・・・

この 大八車は 大活躍したんだろうなぁ・・・。

すごいなぁ・・・。 びっくり汗



ばあちゃんが お嫁に来た時は、もう 使っていなかったって言うから
何年ぶりに 復活したんだろ・・・




そんな 大八車。

きれいに 修繕されて 今日は ペンキを縫られて おりました。

大八車 が あったんだ (;゚д゚)












で・・・

すごいのは いいんだけど


これを これから どうするんだ???? 汗





『さ。』に聞いてみました!


・・・・・・ 汗



いつでも 出動できるように スタンバッテ おくんだと ガーン 汗







大八車 が あったんだ (;゚д゚)








マジでか・・・ ( ̄▼ ̄||) 汗




わが家を ご存じの方・・・

取っ手に クリスマスリースのついた お茶目な 大八車が
自宅前に 展示・・・いや 待機しておりますので
いつでも 使ってください あせる 汗




同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大八車 が あったんだ (;゚д゚)
    コメント(0)