定期演奏会♪〜初日〜

カテゴリー │こども3


おはようございます お茶の西村です!


袋井商業高等学校 吹奏楽部
第48回 定期演奏会



本日 初日!!

17:00 開場
18:00 開演




わが家の こども 3 も、演奏メンバーに 加わらせて頂いております!


今、磐田市民文化会館へ 送って来ましたが
先輩や お友達が
入口付近で それぞれに身体を動かし
最終チェック中! (*^_^*)

気合いが 入ってます!!

行こうかな?
どうしようかな?
と、お考え中の方!!

是非 足を運んでみてください!


高校生の 弾けんばかりのパワーを もらいに 行きましょう!ナイス




聞きに来てくださった お客様に 感動して頂ける演奏を!!


がんばれ 袋井商業 吹奏楽部!

間違えるなよ こども 3!!



チケット情報は、オーナーメールからも どうぞ (^O^)v



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
にしむらさ〜ん

今夜は「袋井商業吹奏楽部」

「第48回定期演奏会」

楽しみま〜すO(≧∇≦)o

娘さんのご活躍を期待しながら
Posted by よしぼ〜 at 2011年12月23日 15:58
◆よしぼ〜さん おはようございます。

定期演奏会 いかがでしたか??
校歌・・・思い出せました??
Posted by にしむらにしむら at 2011年12月24日 09:14
本日(24日)袋井商業の定演、聴かせて頂きました。
マーチングは華やかで迫力もあって楽しめましたし、演奏も趣向が凝らされていてとてもよかったです。
関係者の方のようなので是非、聴きたいのですが第3部の1曲目の曲名がどこかで聴いた事があるのですが思い出せません。
是非、教えていただけないでしょうか。
気が早いけれど来年の演奏会も是非とも聴きにいかせてもらいます。(気がはやいですが。)
Posted by とおりすがり at 2011年12月24日 21:43
◆とおりすがりさん こんばんは。

>本日(24日)袋井商業の定演、聴かせて頂きました。


ありがとうございます(^O^)
こども達から、いっぱいパワーをもらいました!!



>第3部の1曲目の曲名がどこかで聴いた事があるのですが思い出せません。

お返事、遅くなって申し訳なかったです。
娘に確認した所…
『ゲット・イット・オン 』という曲だそうですが…

それだけで おわかりになりますか?

>気が早いけれど来年の演奏会も是非とも聴きにいかせてもらいます。

どうぞ、どうぞ。
更に 磨きのかかった演奏をお聞かせ出来ると いいのですが…。

もっと若ければ、私もやりたいくらいなんですけどね^^;
コメント、ありがとうございました☆
Posted by にしむら at 2011年12月26日 02:21
ありがとうございます。
チェイスのGET IT ON邦題「黒い炎」ですね。
この「黒」の部分はでてきていて「黒く塗れ」ローリングストーンズを聴いてみて違うなぁ・・・と思っていたところでした。
すっきりしました。
Posted by とおりすがり at 2011年12月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期演奏会♪〜初日〜
    コメント(5)