合格♪

カテゴリー │■ 『わたし。』

こんばんは お茶の西村です。


さっき お友達から 1本のメール・・・




『受かったよ~ 花

合格♪




こども 2 と同級生の ママ友 ハート


子どもさんが受けた 大学の合格発表がありました。



良かったね~ キラキラキラキラ

H ちゃん がんばったもんね!

まずは 合格 おめでとう花花





これから 段々 そんな季節に なってきますね 学校



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
早速ありがとう^^
本当に、夢のようです。

あつこさんに娘を外に出した母親の心境を聞かせてもらって救われ、一緒に合格発表を見に行こうの言葉でパワーをもらい、そしてまさかの合格発表でした。何だか、サンタクロースがきたみたい・・・

これからだね!!かあちゃんも頑張んなくっちゃ!!温かな、メッセージありがとう。
Posted by ひな☆ミ at 2011年12月22日 19:46
◆ひな☆ミチャン こんばんは。


>本当に、夢のようです。


よかったね〜。
成績急降下の こども 3 にも、いい刺激になってくれてます。(>_<)

「私も勉強しにゃいかん…」って。
当たり前だっちゅうの。

これからも、頼りになる先輩で いてくださいな。

ホントに おめでとう☆ミ
Posted by にしむら at 2011年12月23日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格♪
    コメント(2)