ツイッター を・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』

それでは また 明日・・・

とか言っておきながら 汗


ツイッター を・・・





いかん わーん汗
3日間も 冬眠してしまったし・・・汗



と言いますのも・・・


こども 1 から お正月 に

ツイッター なるモノを 教えて頂いておりまして

大体 理解できたものの・・・






さて いつもの様に ブログに記事を アップしようとした時に




〝これって ツイッター で つぶやいた方が いいの?〟 とか 汗


〝ツイッターで つぶやくには 要点をまとめねば・・・〟 とか 汗汗



〝この記事って ツイッターでつぶやくほどの事か??〟 とか汗汗汗



何が なにやら ・・・
考えてしまう訳ですよ およよ 汗






そうこうしているうちに こども 1 から

うさぎ 母さんの ツイッターの アカウント、 ブログで おしえてあげないの??」
と、つぶやかれ・・・

うさぎフォロワーさんが 私 一人って・・・ さみしくね??」
とも・・・。






だってねぇ・・

昭和 生まれの どアナログ人には
色々準備ってもんが ある訳ですよ 汗

どんなこと つぶやけば いいかなぁ・・・ とか
こんなことで いいのかなぁ・・・ とか
そんなこと つぶやくの?・・・ とか

心の準備 ってもんが へへん汗







そして
こども 2 からは







パンダ かあさん!!! 何を ごちゃごちゃ 言ってるだ??
母さんの つぶやきなんて 誰も 真剣に 見ちゃいないよ
テキトーに つぶやきゃ いいだよ。
テキトーに!!!」




と とどめをさされた 私 えー




そうだね ハート汗

だれも 真剣に 見ちゃいないよね。






と言う訳で ・・・







ひよこ @Nishimura_nouen ツイッター始めてみました
時々 つぶやいてみます・・・




初心者ゆえ・・・
何やってんだ?? という 行動に出る事が
あるかも知れません。


どうぞ どうぞ 大目に見てやってくださいまし・・・ にっこり



タグ :ツイッター

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

やっとですか!!
さっそくフォローしました(*^m^)
何度も言いますが、ブログみたいに堅苦しく考えなくてOKですよ!
つぶやきですから、誰も見てないかもしれませんしl,いや見られてるかも…

z56saku2さんもにしむらさんに影響されたらしいです。
Posted by なんでもオヤジ at 2012年01月14日 11:10
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

さっそくにありがとうございました。(≧∀≦ )
で・・・
その後は フォローっていう所を ぽちっとしておきましたが
お返事 とか 云々・・・今いち わからん 私 (;^ω^)
ぼちぼち やって行きます・・・
よろしくお願い致します。
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月14日 11:17
にしむらさ~ん!

元気で良かった(笑)
全然更新ないからどうかしたかと思っちゃったよ。
今日、更新なかったらメールしようと思ってたの。

ツイッター、私もさっぱり分かりませんが
がんばれ~♪と応援します!!
Posted by 向日葵 at 2012年01月14日 13:01
とりあえずフォローするだけでOKです。返信も必要ありません。
さっき送ったリスト(そんなたいそうなものじゃありませんが)をフォローしとけばジュビロ情報は勝手に流れてきますから(^_^;)
康裕と浄さんのツイッターはレアネタが流れてきます。
Posted by なんでもオヤジ at 2012年01月14日 13:59
◆向日葵さん こんにちは。

>全然更新ないからどうかしたかと思っちゃったよ。

ありゃ・・・すみません (ノェ`o)
こんな訳でして・・・
いたって 健康に過ごしております!

そのうち 向日葵さんも ツイッター仲間だに!!

あ!そうそう。
ちょっと いい事たくらんだ d(`・c_,・´o)
決行の予定は 多分 来年の今ごろ!
まぁ・・・今年の順位次第だけどさ。

また お会いした時に お話しします (`・ω・´)







◆なんでもオヤジさん どうもです!

>さっき送ったリスト(そんなたいそうなものじゃありませんが)
をフォローしとけばジュビロ情報は勝手に流れてきます


了解です!!
もじもじ君みたいな 格好で踊ったという
〝あれ〟ですね。(≧∀≦ )
さっそく 今から のぞいてみます!

ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2012年01月14日 15:03
こんにちは
自分もツイッター登録はしていますが
情報量が少なすぎて 放置しています(^^;)
フェイスブックもログインしていないと見られないし

ブログはどんな人でも コメント出来るし
情報も沢山入れられるので
ブログに専念しています。

追伸
所で 西村さんの パパティーは
紅茶の等級で言うと OP オレンジペコー 辺りになるのでしょうか?
Posted by しか225しか225 at 2012年01月14日 15:57
◆しか225さん こんばんは。

>情報量が少なすぎて 

え・・・(;゚д゚)
情報なんて言えるほどのモノは 私にも無いですが・・・
どうしましょ・・・

で、Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)ですが
多分 オレンジペコー辺りになるのでは ないかと思います。
(・・・と主人)

紅茶は、まだ 知識が浅く 詳しくお伝えする事が
出来ない と言うのが 本音です (;^ω^)

もっと 色々勉強をして お答えできるよう
努力していかないといけません・・・
すみません・・・
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月14日 17:17
フォローしときました、
Posted by ペロくんペロくん at 2012年01月16日 05:33
お気に入りにします
Posted by 新潟堂 at 2012年01月16日 21:10
◆ぺろくんサン おはようございます

フォローありがとうございました。
ツイッター 超初心者ですゆえ・・・
わけのわからん行動に出てしまうかも・・・
お許しください (;^ω^)






◆新潟堂さん おはようございます。

お気に入りにして頂けるほど、情報無いですが・・・
よろしくお願い致します。ヽ(^。^)ノ
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月18日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッター を・・・
    コメント(10)