秋田県の A 様へ

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

秋田県の A 様へ
こんにちは お茶の西村です。


西村農園始まって以来 ちょき

なんと びっくり
秋田県 紅茶を発送させて頂く事に なりました スタコラ


発送させて頂くのは・・・

キラキラ ふじのくに 山のお茶100選 入選茶 キラキラ

復刻熟成紅茶
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)
です!



袋井市内に住んでいる お友達から、
Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を もらった との事。


A様は・・・

今まで 紅茶というものを 飲んだ事がなかった んだそうです。


でも、お友達からもらった 紅茶を飲んでみて


「紅茶って、こんなに 甘いの??」 と、驚かれたそうで・・・


こんなに 甘い紅茶なら 買って飲んでみよう!

と 今回 お電話をくださった訳です。


(電話するの)やめようか・・・ かけようか・・・
と、悩まれていたようですが

「かけて 良かった~。
10時に この紅茶と お菓子を 一つ 食べる事にしているんです・・・〟」

(秋田弁が うまく表現できなくて ごめんなさい 汗

と おっしゃっていただきました にっこり



東北の方と、お話をする機会が あまりないので
あったか~い 秋田弁に
こちらまで 心が ほかほかになりました ハート


秋田県にお住まいの A様。

今日は 遠い所 お電話をいただき ありがとうございました。

先ほど 発送を済ませました。

到着まで、今 しばらく お待ちください。




Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)の ファン が増えて 嬉しい限りです。にっこり








= お問い合わせ・ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120-58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター @Nishimura_nouen















同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田県の A 様へ
    コメント(0)