明太子

カテゴリー │■ 食

こんにちは お茶の西村です。


昨日の夕食で 使った 明太子!

明太子


しっかり 4本入り にっこり



ビニール 開けたら・・・


下 下





明太子



ざっくり 切られてて



めちゃめちゃ 損した気分 えー汗



なんだかなぁ・・・涙


タグ :夕食明太子

同じカテゴリー(■ 食)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

こ、これは詐欺ですね!
ラベルでうまいこと隠してある(*>∀<)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2012年01月27日 11:51
えぇぇーーー\(◎o◎)/!

これはちょっとヒドいら!
ゴメン、でもちょっと笑える~。
Posted by 向日葵 at 2012年01月27日 13:07
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

びっくりしましたよ!
4本だと思っていた 明太子・・・
実は 2本だった って感じ (ノェ`o)
こども4は、大爆笑してましたけど・・・
主婦は 笑えん (*'д`*)





◆向日葵さん こんにちは。

>これはちょっとヒドいら!

ねぇ~!
ちょっとひどいでしょ (ノェ`o)
開けたとたん 〝は??〟って思っちゃいました!
いい感じに 隠されてたに ( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月27日 16:21
チョット笑っちゃいました(^o^)

自分はいつも 重さを見て買っているので
そんな風になって居てもあんまり気になりませんが(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2012年01月27日 18:29
◆しか225さん こんにちは。

>重さを見て買っているので

す、す、すんばらしい━━━(;゚д゚)━━━・・
重さで 購入されるんですね!
そっか・・・
重さか・・・

単純に『よっしゃ! 4本♪』
じゃ いけませんね (ノェ`o)
Posted by にしむらにしむら at 2012年01月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明太子
    コメント(5)