インフルエンザ・・・

カテゴリー │こども4


あ〜 (>_<)


ついに わが家にも・・・



同じカテゴリー(こども4)の記事

 
この記事へのコメント
我が一族にも・・・。
姪2名がやられてます。

ばあちゃんにうつらなけらばいいのですが(-_-;)
なにせ90過ぎなので命に関わりますからね。

4くんの早期回復を願います。
長袖着ようね!
Posted by z56saku2 at 2012年02月05日 19:18
◆z56saku2さん こんにちは。

>長袖着ようね!

アハハハ・・・(;^ω^)
それですかね・・・。
しかし・・・
まだ やつは 半袖です。

ですが
いつもは パンツ一丁のところ
長ズボンはいてます! 驚きです (≧∀≦ )

お陰さまで 熱のピークは過ぎたみたいです。
段々 体が楽になって、冷蔵庫の中の物を あさり始めました!

姪っ子さん・・・お大事にしてくださいね。
Posted by にしむら at 2012年02月06日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ・・・
    コメント(2)