“百年の孤独”って何?^^;

カテゴリー │■ 『さ。』


こんばんは お茶の西村です。


同窓会で宮崎へ行っていたダンナ様の『さ。』


お土産に 買って来た物が これ!

『百年の孤独・焼酎屋のぼんぼん』


これは有名だから

写真に写せ
だの…

ブログに載せろ
だの…

この角度で撮れ
だの…


うるさいったら・・・えー汗



百年の孤独 って 一体 なに?



【以下追記…】

包みを開けると こんな立派な 木箱 に入っています 人差し指

“百年の孤独”って何?^^;


















そして その木箱を 開けると・・・

“百年の孤独”って何?^^; 


















こんな風に入っておりました。


なかなかのお値段が したらしいです 汗






同じカテゴリー(■ 『さ。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは

百年の孤独は、宮崎の有名な焼酎ですね。
生産数が少ないのでなかなか手に入らないプレミアム焼酎です!

その焼酎を使ってる焼酎ボンボン?バレンタインチョコらしいです。
Posted by なんでもオヤジ at 2012年02月13日 19:54
にしむらさ〜ん

こんばんは〜

酒呑みとしては(笑)

食べてみたいですよ
又感想でも(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年02月13日 21:45
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>生産数が少ないのでなかなか手に入らないプレミアム焼酎です!

そうなんですね。
私・・・ お酒の事は さっぱりわかりませんので・・・
百年の孤独?
何じゃそりゃ?(^_^;)って感じでした。

はまぞうでも結構記事に なってますね。
知らなかった~。




◆よしぼ~さん ご無沙汰です

>酒呑みとしては(笑)

そっか、そっか・・・よしぼ~さんに聞けば
一発でしたね。

息子が食べてみていましたが
『これは いかん・・・ふつうのが いい』 と・・・

百年の孤独の良さを知らない人は
食べちゃいかんかったです (´Д`;)
Posted by にしむら at 2012年02月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“百年の孤独”って何?^^;
    コメント(3)