【中日ショッパー】 に!

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

わが家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) が、紹介されます 人差し指



こんにちは お茶の西村です。



皆さん! 中日ショッパー ってご存知ですか?

毎週 金曜日・・・ 中日新聞の中に 折り込まれる 広告紙 なんですが・・・


それに、我が家の Papa・Tea(ぱぱ・てぃー) が 登場しちゃいます にっこり




取材を受けたのは ダンナの 『さ。』 が 大熱を出した日 風邪

とても 取材を受けられる 体調では なかったため
なんと 私が 取材を受けました あせる汗

【中日ショッパー】 に!

















そこで お話しさせて頂いた事が、記事になっております 鉛筆



あと、写真も数枚・・・

私達 二人も 写っていたりします・・・(;^ω^)汗


今週号は 和紅茶 を特集される との事で
わが家の他に あと 2か所のお茶屋さんと、ホテルさんが 1か所
国産紅茶 のお話しをされています 珈琲

【中日ショッパー】 に!













まだ 配布前なので 残念ながら しっかり お見せできませんが にんまり汗
明日! 中日新聞に折り込まれると思います ちょき

どうぞ・・・ お楽しみに ハート





・・・って書いたら
向日葵さん から メール。


「朝から ラブラブな二人 見つけちゃったよ~」 って・・・

ショッパーの広告記事を見つけてくださったそうで。





ありゃりゃ?

って事は 浜松地区は 今日配布されたのかな?

お手元に 中日ショッパーが届いている方!

どうぞ・・・5面を ご覧くださいませ にっこり汗




中日ショッパーさん ありがとうございました。

連絡をくださった
向日葵さんも ありがとうございました。



鉛筆 中日ショッパー
http://www.c-shopper.co.jp/mediaguide/shopper/









四角(緑) Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)
ご購入は こちら 下

西村農園バナー


= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120-58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター @Nishimura_nouen







同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

いやぁ~!
中日ショッパー開いたらにしむらさんがいたからビックリ!
開口一番『あっ!にしむらさんだっ!!』って言ったし(笑)

しかもうち、静岡新聞だし( 一一)
静岡新聞だと木曜日に入るのかね??
うちの方はいつも木曜日だった気がする。。。
Posted by 向日葵 at 2012年02月16日 15:30
◆向日葵さん こんにちは。

>中日ショッパー開いたらにしむらさんがいたからビックリ!

アハハハ・・・
笑える♪

明日、記事にアップすればいいや って思っていたんで
ちょっと 焦りました(;^ω^)
しかも 静岡新聞・・・
静岡新聞も〝カーサベッラ?〟 っていうの入るんですよね?

まぁ、話しの種にしてやってくださいませ ヽ(^。^)ノ
Posted by にしむら at 2012年02月16日 16:59
にしむら様
遅くなりましたが
コメントありがとうございます。

イベントは、両日とも強風で
大変でしたねー。
お疲れ様でした。

中日ショッパー見てみまーす。
Posted by ピッツァなおピッツァなお at 2012年02月16日 17:21
新聞はテレビ欄と、広告しか見ない妻が、これ「こないだの西村さんじゃない?」と持ってきたのが、中日ショッパーでした。      おぉ!って叫んでしまいました \(◎o◎)/!         なんだか自分のことのようにうれしぃっす!!          パパティーすごい!!!
Posted by キチロー at 2012年02月16日 18:26
◆ピッツァなおさん こんばんは。

>イベントは、両日とも強風で大変でしたねー。


あの風には 参りましたね^^; 寒いのも嫌ですが、風も困り者ですね。

中日ショッパー、お手元にあったら 見てみてくださいね!
ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2012年02月16日 21:13
◆キチローさん こんばんは。

>なんだか自分のことのようにうれしぃっす!!


うわ…
そんな風に言って頂けて、ありがたいです。
ありがとうございます♪

とっても お綺麗な奥様にも、よろしくお伝えください…(^^)
ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2012年02月16日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【中日ショッパー】 に!
    コメント(6)