卒業式

カテゴリー │こども2

卒業式
おはようございます お茶の西村です。



農業高校に通う 高校3年生の こども2。
晴れて 今日は 卒業式




このブログ・・・
この こども2が、ここの高校への進学が 決まった頃から つけ始めたんで
なんだか 思い出が いっぱい 花 




勝手に 思い出ベスト3 を 挙げてみちゃったりします にんまり


キラキラ【第3位】 キラキラ

まる(赤)澄水祭 その1 その2

ハムやベーコン ジャムやパン など・・・
子どもたちの手作り食品が販売される 超人気な文化祭!

お花の苗も リーズナブルな お値段で 購入できちゃいます。

PTAからは 無料でふるまわれる つきたての お餅! 
最高においしかったです。σ(*´∀`*)ニコッ☆



キラキラ【第2位】 キラキラ

まる(赤)とにかく おいしかった 収穫物 その1 その2 その3 その4 などなど・・・

お友達や 自分の作った お野菜を
自転車の横にぶら下げて
せっせと運んで くれました ハート












そして 堂々の・・・
キラキラ【第1位】 キラキラ

まる(赤)迷子 その1

入学して 一週間・・・
まさか わが子が・・・
自分の行く学校を 他人に尋ねるとは・・・汗





どれも、素敵な いい思い出です にっこり 

3年間 楽しい思い出を ありがとね。





さて どんな卒業式に なるのやら・・・
では 行ってきます  花




こども2 の思い出は こちら 帽子 http://nisimura.hamazo.tv/c551239.html




同じカテゴリー(こども2)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます^^

2君、卒業おめでとうございます♪

卒業と聞いて真っ先に迷子事件を思い出しました(笑)
4月からは一人暮らし??
それとも家から通うの?

どっちにしても、また迷子にならないか心配になる大きなお世話の向日葵オバサンです^^;
Posted by 向日葵 at 2012年03月01日 09:54
◆向日葵さん こんにちは。

>卒業と聞いて真っ先に迷子事件を思い出しました(笑)

あはははは・・・σ(*´∀`*)ニコッ☆
やっぱりですか??
私も、思い出していただけるかなぁ・・・って思ってました♪

>4月からは一人暮らし??それとも家から通うの?

はい。
4月からは寮生活になります!
男子は全員 寮に入り、女子は下宿なんだそうで・・・
なんだか 逆じゃね?って思ったりもするんですが
何人かで生活するらしいです。

でも、最初はやっぱり迷うんだと思います(^ー^* )フフ♪
Posted by にしむら at 2012年03月01日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(2)