前田選手の動画♪

カテゴリー │ジュビロ磐田

ゴールを決めた後

ベンチに向かって走り

能活選手のユニフォームを掲げる・・・






スカパーもなく・・・

ラジオの調子も今いちだった わが家 汗

昨日の試合は ツイッター観戦でした。




「実際に 前田選手がユニ掲げてるシーン。 動いてるトコ 見た~い・・・汗

って向日葵さん に 嘆いたら・・・



「にしむらさん!! ガンバ大阪 VS ジュビロ磐田 ユーチューブ で検索すると見られるよ」

と、メールをくださいました ハート





そっか、そっか その手があるんだ にっこり ハート


さっそく・・・


前田選手の動画♪



感動 えーん汗

ステキすぎる・・・。


今日の夕方 ニュースでやるかなぁ にんまり



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
にしむらさんこんばんは^^

ユーチューブご覧になったんですね!?
感動ものでしょ?でしょ??

ガンバはついに監督解任しちゃったし(;一_一)
前ちんのゴールでJ2降格の不吉な予感がぁぁぁ!!!

でもね、よそ様のチームのことを言ってると
足元をすくわれるので
うちはまず1歩1歩ですね!

ひとつずつ勝利を積み重ねていきましょう♪

夕方のニュース見た?
NHKとSBSでやってたよ!!
今日は両方見れたよ!笑(^^)v
Posted by 向日葵 at 2012年03月26日 18:39
◆向日葵さん おはようございます♪

>感動ものでしょ?でしょ??

はい・・・
ウルウルしちゃいました (ノェ`o)

前田選手って あんなパフォーマンスするんだね!
感動でした♪

で・・・ニュースですが・・・
タイミング悪ッ(´・д`・;)
なんで こうなっちゃうんでしょうかね・・・(泣)
Posted by にしむらにしむら at 2012年03月28日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田選手の動画♪
    コメント(2)