カントリーフェスタ in 浜北グリーンアリーナ

カテゴリー │【紅茶】 PapaTea(パパティー)

おはようございます お茶の西村です。

昨日 浜北のグリーンアリーナで行われた 
カントリーフェスタ

カントリーフェスタ in 浜北グリーンアリーナ






初めて参加させていただきましたが

すごい人!!!

開場前には 入口に 長い列が出来ていたみたいですね にっこり


西村農園では 紅茶のほかに パック入り水出し煎茶を持って
試飲販売を行いました!

ご購入いただいた皆様 ありがとうございました。

今日 3月31日も行います 人差し指


会場 土足厳禁なので スリッパなど上履きを ご持参くださいね。


カントリーフェスタ in 浜北グリーンアリーナ








正直・・・

うちの商品売るんじゃなくて

私も お客さんが いいです・・・汗


かわいい 雑貨や小物が い~っぱい にんまり 



同じカテゴリー(【紅茶】 PapaTea(パパティー))の記事

 
この記事へのコメント
昨日はども^^
紅茶美味しかったです。
また何処かで会えるといいですね~
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2012年04月01日 14:13
◆ちっちゃなサリーさん こんばんは。

昨日はありがとうございました。
あんな風に お会いして、お話しできるって
なんか 不思議なものを感じますね(*´艸)( 艸`*)ププッ
また どこかでお会いできたらいいですね!!
Posted by にしむらにしむら at 2012年04月02日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーフェスタ in 浜北グリーンアリーナ
    コメント(2)